
【美琴たんが大大大ピンチ!?】







御坂家―――



美琴(3歳)「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美鈴「ご、ごめんね美琴ちゃん…」オロオロ

美琴「ぶぇぇぇぇぇぇ…」ボロボロ

美鈴「うぅ…」



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「っ…」グスン チラリ

上条「ん?」チラリ


自販機「影から美琴たん」テテーン


上条「お? ビリビリちゃんじゃないか。どした、そんな所で」ジ

美琴「びりびりちゃんいうな…」グスン

上条「あれ。何か元気ないな」ナンカアッタノ? ハテ

美琴「」プルプル

上条「…ん?」

美琴「」プルプル テデアタマカクシテル

上条「」ジー

美琴「」プルプル

上条「」グッ テヲハズソウトスル

美琴「」ボウギョ

上条「」グッグッ

美琴「」ボウギョボウギョ

上条「…」

美琴「」プルプル

上条「ビリビリちゃーん」ヒョイミコトタン

美琴「わっわっわっ! えへ、えへへ」ドキドキテレテレ トローン テハズレル

上条「んん? あれ、ビリビリちゃんの頭…」

美琴「」





ちょっと前の御坂家―――



美鈴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」チョキチョキサンパツチュウ

美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」チョキラレ

美鈴「もうちょっとで終わるから我慢してねー。動いちゃダメよん」チョキチョキ

美琴「うん」コク ウゴイタ

美鈴「あ」チョキ


 ぽてっ


美琴「ふぇ?」ハテ

美鈴「」ガタガタガタガタ

美琴「ままー?」ハテハテ

美鈴「」ガタガタガタガタガタ

美琴「…?」チラリ






上条さんレーダー「」ドドーン キッチャッタ

美琴「ふにゃーーーーーーーーーっ!!???」ビクーン





上条さんが来る前の公園―――



美琴「ふぇー? ふぇー?」ハテハテ? テテテテ? ウロウロ?

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ タンチデキナイ


???「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ


美琴「あ…」パァァ

美琴たんの頭「」シーン ハンノウナシ

美琴「ふぇ…」ウル



 ……。



上条「そっかー。でも美鈴さんもわざとじゃないと思うぜー?」ナデナデ

美琴「ふぇぇぇぇ…」ウルウル

上条「それに髪の毛はまた伸びるしさ」ウン

美琴「ふぇ?」ソウナノ?

上条「うん。だからその内元通りになるよ」ナデ

美琴「えへ」テレ



  その後35日と10時間かけて上条さんレーダーは元通りに伸びてきました。




その日―――



美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上レ「」ピコピコピコピコ チョウハンノウ

上条「今日も元気だなー」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/188-d8a217c9
