
【新妻美琴のみこたん教育!】






上条さん一家の部屋―――



テレビ「赤ちゃんの笑いのツボは赤ちゃんの数だけあるのかもしれません」

美琴「ふんふん」ジー

みこ(0歳)「まぁーまぁー」テテテハイハイ ゲコタキグルミパジャマ

美琴「みこちゃんはよく笑ってくれるわよねー」ヒョイカエルミコタン

みこ「ねー」エヘー

美琴「んー」エット

みこ「ふぇー」

美琴「ばぁ」ベロローン

みこ「えへ、えへ」キャッキャッ

美琴「あぁ…」キュン ナンテカワイイコ

みこ「」キョロキョロ

美琴「?」ハテ

みこ「まぁーまぁー…、ぱぁーぱぁー…」ウル

美琴「ふぇ? パパ? パパは今お仕事中よ」ウン

みこ「……ふぇぇぇ」バタバタ

美琴「おぉぉぉ」バタラレ

みこ「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロバタバタ

美琴「あぁぁ…、やっぱり今日もあれを使うしか…」ウーン



 ……。



テレビ「上条『よぉ、みこたーん! いい子にしてるかー?』」テテーン ロクガ

みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー テレビニペター

テレビ「上条『よしよし』」ナデナデ?

みこ「あぅー」テレーン

美琴「こんな育て方でいいのかしら…」ガタガタ シンパイ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/189-ddde11b8
