
【くしゃみが止まらない上条さん】







上条「ばっくしょいっ!」

インデックス「とうま、風邪?」ハテ

上条「分からない…、でも熱ないし……もしかしたら花粉症かも」ズビー ティシュー

インデックス「マスクしてないからそうなるんだよ」

上条「上条家にマスクを買う余裕が…」ガタガタ

インデックス「?」ハテ





その頃の常盤台女子寮208号室―――



美琴「でさー、アイツったらまた転んで卵割っちゃってさー」アハハ

黒子「」カタカタ

美琴「よくもあんなに転べるものよねー。可愛い女の子ならドジっ子で可愛いかもしれないけどアイツだしさー」アハハ

黒子「」カタカタカタ

美琴「ま、まぁあまりに可哀相だったから私がまたスーパーに一緒に行って特売品買ってあげたけどさ?」モジモジ

黒子「」カタカタカタカタ

美琴「今日は親子丼って言ってたわね。鶏肉も特売だったみたい」ウン

黒子「」カタカタカタカタカタ

美琴「そもそも栄養偏りすぎなのよねー。ご飯がメニュー一品だからいつもあんな無気力で眠そうな目してるんじゃない?」

黒子「」カタカタカタカタカタカタ

美琴「で、でも…、いざとなったら…」モジモジ

黒子「」カタカタカタカタカタカタカタ

美琴「…さてと。黒子ー。そろそろ寝よっかー」ウン

黒子「(お、終わりました…の。今日も類人猿トーク35分10秒…)」ガタガタガタガタ

美琴「明日も朝早く特売あるしね」ウン

黒子「類人猿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」ガァァァァ

美琴「」ビクッ



 くしゃみは美琴が噂しまくってるのが原因だったようです。そして次の日、上条さんは黒子に(ry




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/190-981b5c68
