
【上条さんレーダーの過去】





上条(26歳)「…」ジ

写真「美琴14歳(上条さんレーダー無し)」テテーン

上条「」チラ

写真「美琴3歳(上条さんレーダー有り)」テテン

上条「以前この髪の毛について色々調べたけど(vol.76)結局分からなかったんだよなー」ウーン

上条「しかし何かあるはずだ。この髪の毛がはねなくなった理由が!」ウン

上条「…ん? こ、この写真……はっ!?」ドキーン



 ……。



上条「なぁビリビリちゃんよ」

美琴(14歳)「ビリビリちゃん言うな」

上条「昔ぴょんってはねてる髪の毛あっただろ?」

美琴「ふぇ? まぁ…あった、わね」ウン

上条「んで美鈴さんが間違って切っちゃった時大泣きしたの覚えてるか?」

美琴「そ、そんな昔の事忘れちゃったわよ!」ツンツンドキドキ

上条「じゃあその髪の毛が普通にはねなくなった時の事は?」

美琴「そ、それは…」

上条「覚えてる、と」

美琴「///」コクリ

上条「多分その髪の毛がはねなくなったのは上条さんのせいなんだけど…」

美琴「え、あ、う…それは…」

上条「知ってたのか?」ハテ

美琴「う、うん…」

上条「なんで止めなかったんだ?」ハテ

美琴「だ、だって…」モジモジモジモジ





上条さんレーダー健在(はねてる)時期―――



美琴(小5くらい)「ふぁぁぁ…」アクビ ネオキ

美琴「んー…」ポリポリ スタスタ

美琴「…ふぇ?」チラリ


鏡「美琴たんの頭『上条さんレーダーちょっとしかはねてない』」テテーン


美琴「ふぇっ!?」ババッ

美琴「んー…」プルプル カミレヒッパル

美琴「」パッ ハナス

上レ「」ペタン ハネナイ

美琴「」ガーン



 ……。



美琴「こ、このままじゃ無くなっちゃう…」プルプル スタスタ トウコウ

美琴「でも一体なんで? いつも通りに寝て起きただけなの―――」スタスタ

上条(大学生)「あれ、おー!」スタター

美琴「ふぇ? な、何でここに!?」ドキーン

上条「また研修ー」ウン コマケェコタァ

美琴「ふ、ふーん。今日はどこの学校に行くの?」ドキドキ ※美琴たんは第三小学校という設定

上条「今日は第三小学校ってところだな。その5、6年生の授業で研修受けるんだ」

美琴「!」キタ

上条「ビリビリちゃんの小学校―――」

美琴「ビリビリちゃん言うなー! 学校じゃ絶対言うなー!」ビリビリー ※ツン期入ってます

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「こ、子供扱いすん……、はっ!?」イライラ ドキーン

上条「え?」

美琴「」ホワホワー カイソウ



 ……。



美琴(3歳)「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(4歳)「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(5歳)「ビリビリちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(6歳)「ビリビリちゃん言うなー」ピリリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(7歳)「ビリビリちゃん言うなー」ピリリリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(8歳)「ビリビリちゃん言うなー」ビリリリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(9歳)「ビリビリちゃん言うなー」ビリビリー

上条「よしよし」ナデナデ


美琴(10歳)「ビリビリちゃん言うな!」ビリビリ

上条「よしよし」ナデナデ



 ……。



美琴「(そ、そうだ…。思えば3歳の頃から事あるごとに頭撫でられて…)」チラリ

上条「んー?」ナデナデ

美琴「(こ、このままじゃこの髪の毛は…)」ゾクッ

上条「どしたー?」ハテ ナデナデ

美琴「(で、でも…)」プルプル

上条「?」ハテ ナデナデ

美琴「ふにゃー」トローン

上条「」



  上条さんレーダーがはねなくなった理由!

  それは上条さんにレーダーの上から撫でられすぎてクセが無くなってしまったからなのでした!

  しかしそれでもナデナデしないでと言えない美琴たんなのでした!




↓ 上条さんはこんな感じのナデナデを美琴たんにしてた写真を見つけました。

mikototan3.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/193-b4bfb51e
