
【美琴たんの超電磁コイン!】





初春「そういえば御坂さんの超電磁砲は何でコインなんですか?」ハテ

美琴「え?」ハテラレ

佐天「ベアリング弾とか使わないんですか?」JOJO

黒子「ハンディングに行こう! ですの!」JOJO

美琴「ま、まぁ…あれよ。コインなら暇な時にゲーセンで遊べるけど、ベアリングの弾だと空き缶撃ち抜くくらいだから…」オロオロ

初春佐天「(むっ。これはまたただならぬ過去が…)」

黒子「そういえばお姉さまが幼少時代に書かれていた絵日記にコインがどうとか書いてありましたわ」ウン

美琴「人の恥ずかしい過去を勝手に覗くんじゃないわよ!」ビリビリッ

黒子「んぁあああっ!」ゾクゾク カイカン






過去、美琴たん3歳の頃―――




美琴(3歳)「んー」ピコンピコン カミジョウサンレーダー

美琴「」テテテテ

美琴「んー?」ピコンピコン

上条「お、いたいた。ビリビリちゃーん!」スッタター

美琴「ふぇ?」ドキン

上レ「」ピコピコピコピコ

上条「探したぜー。今暇かー?」ハテ

美琴「べ、べつにさがしてたわけじゃないもん!」ツンツンツンデレ

上条「いや…探してたのは俺なんだけど…」ウーン

美琴「ふぇー」

上条「暇なら俺の部屋行こうぜー。プレゼントがあるんだ」ウン

美琴「!」キタ






上条さんの部屋―――



美琴「ちょこれーと?」ハテ

上条「おぉ。俺ビリビリちゃんにバレンタインチョコ貰っただろー? それのお返し」

美琴「!」キタ

上条「手作りチョコだったみたいだし、上条さんも手作り返ししようと思いましてね」ウン

美琴「ままと…」ツクッタ

上条「美鈴さんの分も作るから帰る時持って行ってくれ」

美琴「ほぇー」



鍋「ちょこちょこ」



上条「チョコを溶かしてる間にこれ」サッ

美琴「」ジ


トレイ「輪っかの型とるやつ」テテーン


美琴「?」ハテ

上条「まぁ色々考えた結果上条さんにケーキとかクッキーは作れたもんじゃないので、色んなチョコを溶かしてブレンドして型取るしかね」ウン

美琴「ふぇー」

上条「んで、ビリビリちゃんと言ったら何かを考え、何故かこのコインチョコみたいなのを作るに至ったんだ」

美琴「こいん?」ハテ

上条「正月にお年玉でゲームセンターのコインあげただろ?」

美琴「うん」コク

上条「あれみたいなやつ。つっても今度のはチョコだから食べれるけどね」

美琴「えへー」ニパー



 ……。



コインチョコ「」テッテレー

上条「できたー!」ジャーン

美琴「おぉぉぉ」ジ

上条「待ってなー。今取ってやるからなー」カツカツ

美琴「///」ドキドキ

上条「…ほい取れた。あーん」コインチョコ

美琴「あー…、むっ。んむんむ」チョコチョコ

上条「ど、どうでせう?」オロオロ

美琴「ふにゃー…」トロケルヨウナアマサ

上条「」



 ……。



上条「じゃあこれは美鈴さんに渡してくれ」チョコ ツツンダ

美琴「うん」コク



 ……。



美琴「」テテテテ

美琴「」テテテテ

美琴「」テテテテ

美琴「」ピタリ

美琴「」キョロキョロ

美琴「…いっこだけ」モゾモゾ

美琴「あむっ。むふー」エヘー オイシイー トロトロ

美琴「」テテテテ

美琴「」テテテテ

美琴「」テテテテ

美琴「」ピタリ

美琴「」キョロキョロ

美琴「……もういっこだけ」モゾモゾ






御坂家―――



美琴「ふぇぇぇぇ…」ポロポロー タダイマー テテテテー

美鈴「おかえり美琴ちゃーん…って、ど、どうしたのその顔!?」ドキーン

美琴たんの顔「口の周りチョコだらけ」テテーン

美琴「つんつんにわたしてってままがちょこをぉー…」ポロポロー

美鈴「???」ハテハテ

美琴「」プルプル ナンカモッテル

美鈴「あら? 美琴ちゃんの持ってるのはチョコレート?」ジ

美琴「」ビクッ

美鈴「……ははーん。当麻くんからでしょ? バレンタインのお礼って?」

美琴「う、うん…」プルプル

美鈴「そっかそっか。おいしかった?」

美琴「うん…」プルプル

美鈴「よかったね、美琴ちゃん」ナデナデ

美琴「……えへ」テレ

美琴「…あ」ジ

美鈴「?」ハテ

美琴「まだいっこあったー。ままにあげるー」エヘー

美鈴「ママはいいよ。美琴ちゃんが食べて」

美琴「ふぇぇぇ…、じゃあはんぶん…」プルプル ハイドウゾ

美鈴「いいの?」

美琴「うん」コク モトハママノダモン

美鈴「ありがとー」モフモフ

美琴「」モフモフ

美鈴「あら、ホントにおいしいわね」サスガ

美琴「えへぁー」トロトロ



  そのコインチョコのあまりの美味しさに美琴たんはお年玉の事もあって超電磁砲にコインをピックアップするように(嘘)




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/194-880a2f98
