
【正直な泉】


御坂美琴「待てー!」ダダダダダ

上条当麻「待つかーーっ!」ダダダダダ

美琴「待てって言ってんで―――、きゃああっ!」コケル


 ぽちゃんっ


美琴「いたたたた…って、あぁ! 『御坂』って苗字を池の中に落としちゃった!」ドウシヨウ


 ぴかかーん


美琴「な、なに…?」

女神っぽい何か「…」プカーウイテクル

美琴「めっ、女神―――」プルプル

女神「あなたが落としたのはこの『御坂』という苗字ですか? それともこちらの『上条』という苗字ですか?」キラキラ

美琴「ふぇ? みっ…、……上じょ、うぅん。御坂です」

女神「あなたは正直者ですね。ご褒美にこの『上条』の苗字をあげましょう」ドウゾ

上条美琴「わっわっわっ! 私…、上条美琴にっ! えへ、えへへへへ……ん?」ドキドキドキドキ ニヤニヤ チラッ

御坂当麻「よ、よぉ…」

上条美琴「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/2-0dbcdaa7
