
【バクvs美琴】






常盤台208号室―――



美琴「ZZZ」スヤリーン



上条『美琴…、可愛いぞ…』ジ

上条『好きだ』マジデ

上条『キスしたい』

上条『おいで』サァ



美琴「えへ、えへ」ニヤニヤ トウマァー


バク「」ヌッ


美琴「えへへへへへ…」ニヤヤヤヤ

バク「」スゥゥゥ


美琴たんの夢「」モンモン


バク「」ムシャムシャ

美琴「…ふぇ?」ウル

バク「」ムシャムシャ

美琴「んー」モンモン アラタナユメ

バク「Σ( ゚ω゚」



上条『可愛いぜ…』

上条『結婚しよう』

上条『待てよー、美琴ー』アハハー



美琴「えへへへへ」ニヤニヤ

バク「っ!」スゥゥゥ


美琴たんの夢「」モンモン


バク「」ムシャムシャ

美琴「…ふぇ?」ウル

バク「」ムシャムシャ

美琴「んー」モンモン アラタナユメ

バク「Σ( ゚д゚」



 ……。



美琴「んぁー! よっく寝たー!」ハァァ ノビー

黒子「お姉さま! 大丈夫ですの!?」ガバッ

美琴「な、何よ黒子。何かあったの?」オロ?

黒子「最近学園都市に夢を食われる事件が多発しておりまして」

美琴「え? 能力者の仕業って事?」ハテ

黒子「かどうかは定かではありませんが、お姉さまが折角みてくれた黒子とのいちゃいちゃな夢を食らうなんて―――」ガァァ

美琴「そんな夢はみてない」キッパリ

黒子「」ガーン





バク界―――



バクA(美琴たんの夢食った)「うぷー」ポヨンポヨン

バクB「またえらいでかくなってきたなー」ジ

バクA「底なしの奴だった…」ポヨン

バクC「あ、お前なんか先生が呼んでたぞ」

バクA「え?」オレ?



 ……。



先生(バク)「君は糖尿病になる危険性が昨日の夢で9割増したね」ジ カルテミル

バク「えぇぇっ!?」ガーン



 美琴たんの夢は激甘でした。そしてその後、学園都市では夢を食われる事はなかったという。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/200-390894de
