
【美琴たんの膝枕?】







御坂家―――



美琴(3歳)「」ピッ TVツケル

テレビ『気ぃ失ってたのか…』ボー

美琴「」ジ セイザ

テレビ『何してたんだっけか…』ボー

美琴「…」ジー

テレビ『あぁ、そうか…』ン? ポタリ

テレビ『何やってんのよ、アンタ』

美琴「!」キタ

テレビ『そんなにボロボロになって、汚い地面の上に転がって、短い間だけど、心臓だって止まってたかもしれないのに…』

美琴「」ウル

テレビ『何で、そんな顔で笑ってられんのよ』

美琴「」ウルウル

テレビ『』ポロポロ

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ








公園―――




上条「過激なお兄さん達に追われて、撒いたけど疲れたー」フイー ベンチニスワル

上条「んー」コロン ベンチニネル

上条「」スヤリ



 ……。



美琴「」テテテテ

美琴「んー」ピコンピコン カミジョウサンレーダー

美琴「」テテテテ

美琴「んー?」ピコンピコン

上レ「←」ピコンピコン

美琴「!」キタ テテテテ

美琴「…ふぇ?」ピタリ

上条「すやー」ZZZ

美琴「!」マサカ ホワホワー カイソウ


テレビ『そんなにボロボロになって(ry』


美琴「あわわわわ…」オロオロ

美琴「はっ!」ソウダ



 ……。



上条「…んぁ? あれ、寝ちまったのか」ウーン

上条「……ん? 何かベンチにしては頭に当たる感触が柔らかい…」ジ


美琴(寝てお腹の上に上条さんの頭乗せてます)「」テテーン


上条「ビリッ…!」

美琴「あ、あしのうえにのらなかったわけじゃないもん!」アウアウ

上条「?」



  美琴たん3歳サイズでは膝枕は出来ませんでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/204-a1d5abbf
