
【美琴たんが緊急入院!】







御坂家―――



美鈴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふー……ん?」スタスタ チラリ

美琴「」テテーン ロウカニコロン ウツブセ

美鈴「あら? 美琴ちゃーん? ダメよ、こんな所で寝ちゃ」

美琴「」シーン

美鈴「…? 美琴ちゃん?」ユサユサ

美琴「………ふぇ」コロン アオムケ ダルソウ

美鈴「え、嘘っ! 凄い熱!」ピト オデコ

美琴「……と、ち…………た」

美鈴「美琴ちゃん、しっかり!」ヒョイミコトタン スッタター





病院―――



冥土帰し「うーん…、体はどこも異常がない。風邪でもないし、傷を負ってそこから細菌が入ったってわけでも…」ウーンウーン

美鈴「み、美琴ちゃんは…!」

冥土帰し「とりあえず冷えぴたを貼ってからは落ち着いてるみたいだね」ウン

美鈴「」

冥土帰し「何かお子さんに変わった事はなかったかな?」ハテ

美鈴「変わった事…」ウーン

冥土帰し「…」

美鈴「……そういえば」ハッ

冥土帰し「?」ハテ



 ……。



上条「美鈴さん!」ガラリ ミコトタンノビョウシツ

美鈴「当麻くん!」キタ

上条「ビリビリ…、美琴ちゃんが危ないって!?」

美鈴「今は落ち着いてるみたい」

上条「そっか…」ヨカッタゼ

美鈴「それで…、電話でも聞いたんだけど…」

上条「はい。確かに今日ビリビリちゃんと一緒にいましたけど特に変わりなく、いつも通りだったような…」ウーン

美鈴「そっかー」ンー

上条「あ、でも帰りがけに…」

美鈴「?」

上条「えっと」ポワワーン カイソウ



 ……。



上条「クレープ美味かったー」クッタクッタ

美琴「むふー」タベキレナイ

上条「無理に食べないで、家に帰ってゆっくり食べてもいいんだぞー?」

美琴「むー」フルフルクビフル

上条「ダメか」

美琴「もふもふ」クレープノハンタイガワユビサス

上条「え?」

美琴「むふー」

上条「…食べるの?」オレ?

美琴「むぅ」コクリ

上条「いいの?」

美琴「むー」コクコク

上条「じゃあ…、ビリビリちゃんが食べきれる所まで食べるからストップと言ってくれー」

美琴「んむんむむぅんむむー」ビリビリチャンイウナー

上条「はむっ」カプリ クレープ

美琴「!」チカイ

上条「はむはむ」モフモフ

美琴「んむむむむ…」アワワワワ

上条「はむはむ」モフモフ

美琴「んむむ―――」アワワ


上条美琴「」チゥ


美琴「」

上条「…ふぁれ?」

美琴「」

上条「あ、ごめん。随分食っちまった」ポリポリ

美琴「」

上条「……ビリビリちゃん?」

美琴「…ふ」

上条「え?」

美琴「ふにゃーーーーーーーーっ!!!」テテテテテテテテ ニゲル

上条「ビリビリちゃーーん!」ドコヘ!?



 ……。



上条「―――てな事が」

美鈴「そ れ ね」ガタッ

上条「え?」オロ?

美鈴「美琴ちゃんの熱の原因は当麻くんとの初めてのキスー!」

上条「えぇっ!?」



 ……。



美鈴「美琴ちゃーん」ガラッ

美琴「まま…」ベッドニネテル ヒエピタシテル

上条「よー。ビリビリちゃーん」スタタ

美琴「ふぇっ!?」ドキーン

上条「え?」

美琴「ふにゃー…」プススピリリーン ヒエピタコゲル

上条美鈴「ビリビリ(美琴)ちゃーーーーーんっ!!!!!」ヒィィィ



  初めてのチュウは、チョコバナナクレープ味だったようです。









美琴(14歳)「―――と言う話があるくらいだから、初キスがレモン味ってのは違うと思うのよね、うん。…あれ?」ウンウン チラリ

初春佐天「あまーいっ!」チョコバナナパフェ

黒子「苦いですの! 苦いですの!」チューッ メロンアイス

美琴「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/206-50849768
