
【幼稚園の卒園アルバム的なやつ】







常盤台女子寮208号室―――



 ぴんぽーん♪



美琴「ん? 誰かしら」ハテ

黒子「わたくしが出ますわ」ピッ ハイ?


宅急便屋さん「御坂美琴様に小包でーす」ハンコクダサイナ


黒子「お姉さま。お姉さま宛に小包が来てるみたいですわ」

美琴「私に? 分かったー」ゴソゴソ ハンコ

黒子「判子を貸していただければわたくしが預かってきますが」テレポデ

美琴「いいの? じゃあ…、これ」サッ ハンコ

黒子「はいですの」ポチットナ

美琴「?」ハテ チラリ


婚姻届「御坂美琴 (御坂)   白井黒子 (白井)」テテーン ()=ハンコ


美琴「」

黒子「わたくし急用が出来まし―――」ハァハァ

美琴「出来てない!」ビリビリッ

黒子「あばばですのぉっ!!!!」キモチイィ



 ……。



小包「by 御坂美鈴」テテン

美琴「何だろ…」ジ

小包「中身:卒園アルバムっぽいの」テテーン

美琴「言いたい事は分かるけど…」

真っ黒子「早速見てみましょう!」ガァァ

美琴「うわっ!」ビクーン

真っ黒子「都合良く初春達も来てますし!」ジ

美琴「え?」チラリ


初春佐天「こんにちはー」


美琴「」

真っ黒子「では…」ヒョイアルバム ジ

美琴「あっ! 黒子! そんな勝手に―――」


真っ黒子「『しょうらいのゆめ   みさかみこと』」テテーン ヨム


美琴「」ピタァ

初春佐天「」ジ


アルバム「つんつんのおよめさん」テッテレレー


美琴「」

真っ黒子「」メッ… アルバム キレメ


美琴「!」ビリビリリリッ

真っ黒子「ぴょっ!?」ピクククン ポテッ アルバム ブジ

初春佐天「…」ジ

美琴「あ、あはは…」

初春佐天「…つんつんとは?」ハテ

美琴「え、えっと……そう。ウニよウニ。私小さい頃からウニが大好きで! それはもう結婚したいほど!」オロオロ

初春佐天「ウニのどんな所が好きだったんですか?」ハテ

美琴「それは…うん。美味しいし、格好いいし、優しいし、なでなで気持ちいいし、ふにゃふにゃできるし」オロオロロ

初春佐天「ほぅ…」

美琴「…はっ!」ワタシハナニヲ!?

初春佐天「つまりは、つんつん頭のお嫁さんになると」

美琴「ふにゃーーーっ!!???」ビクーン



 ……。



上条(26歳)「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

上条「たまには散歩もいいもんだぜー」ルンルン



 ドドドドドドドドド…



上条「はっ!」クル フリムク

美琴「ふにゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」タックル

上条「上条先生はそんな何回も同じ手は喰わんッ!」ギュッ ウケトメ

美琴「…ふぇ」トメラレ

上条「今日はどした?」ハテ シキンキョリ

美琴「……ふにゃー」トローン



  初めてタックルを無効化された美琴たんは、最早ふにゃる以外に選択肢は無いのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/212-a9a66051
