
【星に願いを】







御坂家―――



美鈴「ハンカチに、シートに」ヒョイヒョイ

美琴(3歳)「えへ、えへ」ルンルン

美鈴「美琴ちゃん? 当麻くんと2人でピクニックだからってはしゃぎすぎちゃダメよん」ジ

美琴「は、はしゃいでないもん!」ツンツンツンデレ


テレビ「それでは、明日の天気です」アイチャン


美鈴「あら。天気予報」ジ

美琴「!」キタ


テレビ「晴れは今夜までで、明日の未明には隙間一つ無い雲に覆われて大雨になるでしょー」


美琴「ふぇぇぇぇぇっ!!????」ガガーン



 ……。



てるてる坊主「×35」テテーン

美琴「てるてるさん…」オネガイ ウルウル


テレビ「都市伝説のコーナー」テテーン


美琴「ふぇ…?」チラリ


テレビ「学園都市では流れ星が見えた時に願い事を3回言うと願いが叶うと言われています」


美琴「!」コレダ





ベランダ―――



美琴「」ドキドキドキドキ タイキチュウ

美琴「」ドキドキドキ

美琴「」ドキドキ





流れ星「」キラリ

美琴「!」キタ

流れ星「」キラキラピュー

美琴「つんつんとぴくにっく! つんつんとぴくにっく! つんつんとぴにくっく!」カンジャッタ

美琴「…ふぇ?」ウル

流れ星「」ピュー… キエル

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ



 ……。



美琴「」ドキドキ

流れ星「」キラリ

美琴「!」キタ

流れ星「」キラキラピュー

美琴「つんんつんとぴっくっく! …つぇぇぇ」ポロポロ


美鈴「美琴ちゃん…」キュン ナンテケナゲナコ モノカゲ


美琴「ふぇ…」ウルウル タイキ


美鈴「…」ピッポッパ






次の日―――



  ザアアアアアアアアアアアアア…… オオアメ



美琴「ぶぇぇぇぇぇぇ…」ボロボロ ペター ガラスド



  ぴんぽーん♪



美琴「…ふぇ?」チラリ


上条「よぉビリビリちゃーん」スタスタ


美琴「あ…」パァァ

上条「折角のピクニックは雨になっちゃったけど、今日の予定はピクニックだったから一緒に弁当食おうぜー」

美琴「おべんとう、あめだからつくってない…」プルプル

美鈴「こんな事もあろうかと!」サッ


弁当「」テッテレー


美琴「おべんとうー!」パァァ ヒョイオベントウ

上条「よかったなー、ビリビリちゃーん」ナデナデ

美琴「えへ、えへ」ダブルルンルン

美鈴「」ウンウン



 ……。



上条「家の中で食べる手作り弁当ってのもなかなか美味いもんだなー」モフモフ

美琴「むふー」タマゴヤキ

上条「今度は晴れの日に行こうなー」

美琴「いふー」イクー エヘー ウマウマ



  まだ3歳で舌足らずのため早口では喋れなかったけど、願いは叶って嬉しい美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/213-7ecabd08
