
【3510-10=?】






美琴「3500じゃないの?」

上条「これはなぞなぞですので」

美琴「3510…10…、さん、ご、じゅう……とう」ブツブツ エンザン

上条「…」

美琴「」ンー

みこ「ままー」テテテテ

美琴「ふぇ? なぁに? みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「みどりなくなっちゃった…」クレヨン ウルウル

美琴「みこちゃん緑よく使うもんねー」

みこ「げこた…」

美琴「じゃあ夕ご飯のお買い物の時に一緒に買いに行こっか」ナデナデ

みこ「えへー」トロリ

美琴「…ん?」ピク

みこ「ふぇ?」ハテ

美琴「3510…美琴! 10…とー(ま)!」

上条「!」

美琴「つまりは見た目から10だけ消して35で答えは『みこ』! みこちゃん!」

みこ「ふぇー」

上条「んー」

美琴「何よ。違うっての?」ツン

上条「答えは当たってるんだけど、式が違うかなー」

美琴「何がどう違うのよ」ツン

上条「みこたんは俺と美琴の子供だから-じゃなくて+だろ?」

美琴「///」ボン

みこ「?」ハテ

上条「つまりこの問題の式は―――」



  3510(ツンデレ)-10(つんつん)=35(デレデレ)



上条「―――と言う事だ!」

美琴「ふにゃーーーーーーーっ!!???」ドシーン タックル

上条「ごっ…!」カワセネェ

みこ「ぱぱぁー!」フェェェェン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/214-0348d3fc
