
この度は、ぴんたのブログにお越しいただいてありがとうございます。
完全なるブログ初心者からか、ブログ機能を100%発揮出来てないので色々と見づらい読みづらい点が多々あると思いますが、そこはその…うん。



そういう仕様です(゚ω゚)!!!



そして今さっき初めて気付いたんですが、拍手してくれた方からコメントを頂ける「拍手コメント」たる機能があったのです!
見れば結構なコメントを頂いてたようで、返信、お礼も出来ずに申し訳ありませんでした。
この場を借りてお礼とお詫び申し上げます。
どうも、ありがませんでした!
これからもネタが思いつき次第記事を更新していきたいと思います。
そういえば最近民宿SSはおろか、長編もさる事ながら、地の文入り短編を書いてないですー。
しょうがないんだよ!

みこ「ぱぱー」テテテテ

的な文の方が書きやすいんだから!
それに最近は美琴たんみこたん(3歳)無双だし!
しょうがないんだよ!

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

的な美琴たんが可愛いんだから!

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/216-128c6f0d
