
【天使みこたん】






天界―――



上条(神様)「今日も平和でありますように」パンパン オガム

美琴(神様)「アンタは誰に拝んでるのよ」

上条「神様です」

美琴「……アンタ、自分で自分に拝んでるわけ?」

上条「そういえば俺神様だった!」ヤベー

美琴「」

みこ(天使)「ぱぱー」パタパタ チイサイハネ

上条「おぉ、みこたんっ」ヒョイテンシミコタン

みこ「えへー」ルンルン

美琴「もう準備出来たの?」ハテ

みこ「うん」サッ

上条美琴「」ジ


ゲコ太の弓&恋の矢「」テテーン


上条「みこたん、まだ3歳なのにキューピッドなんてすごいなー」ナデナデ

みこ「えへー」テレテレ

美琴「危ない事しちゃダメよ」ナデナデ

みこ「はーい」イッテキマース テテテテパタパタ






下界―――



みこ「んー」パタパタ キョロキョロ


一方通行「」スタスタ

打ち止め「待ってー」ッテミサカハミサカハ スタタタタ


みこ「えへ」コノカップルニシヨウ パタパタ


一方通行「あァ? こっちは杖ついて歩いてンのに何でテメェはそんな遅れるンだよ?」チラリ

打ち止め「折角の買い物だからお店を覗いてるのにあなたが先に行っちゃうからだよ、ふぇぇぇんって、ミサカはミサカは涙目で訴えてみたり」ウルウル

一方通行「チッ……、面倒臭ェ…」シカシカワイイナ


みこ「えいっ」パッ コイノヤ


  みこ ――打ち止め―ピュー―→  一方通行


  みこ ――打ち止め―――←―キン(一方通行 ハンシャ


みこ「ふぇ?」ウル


  みこ ――打ち止め←プスリ――  一方通行


打ち止め「」プスラレ

みこ「あ」

打ち止め「」シーン

みこ「」プルプル

一方通行「……?」ドシタ?

打ち止め「み―――」




打ち止め「ミサカはミサカが好き! って、ミサカはミサカはミサカ自身に愛の言葉を投げかけてみたりっ!」ドーン

一方通行「」

みこ「はわわわわわ……」オロオロ

打ち止め「みさ、かーみさかは、ミサカはミサカはミサカはミサカはミサササササ―――」

一方通行「」

みこ「ふぇぇぇぇ…」ポロポロポロポロ パタパタパタパタ





天界―――



みこ「ぱぱぁー…。ふぇぇぇぇ…」ポロポロパタパタ

上条「ど、どしたみこたん。えらい早いな」ジ ヒョイテンシミコタン

みこ「みこのやがきんって、もどってぷすりってぇー…」ポロポロ

上条「???」ハテハテ




下界―――



上条「これか」ピキーン イマジンブレイク


打ち止め「ミサカたんマジ可愛い! ……って、あれ?」ココハ?


みこ「あ…」パァァ モドッタ

上条「この白髪の子には反射する力があるみたいだな」ジ

みこ「ふぇー」

上条「でもまぁ、矢は消しといたからもう大丈夫だよ」ナデナデ

みこ「ありがとー、ぱぱー」エヘー

上条「じゃあ気をつけてね」

みこ「はーい」パタパタ


一方通行「戻ったか!」パァァ

打ち止め「ふぇー?」ハテ

一方通行「俺が悪かった」ギュッラストオーダー

打ち止め「ふぇぇー?」ハテハテ



 ……。



みこ「んー」パタパタ キョロキョロ


インデックス「ガブガブガブガブガブガブガブガブッ!!!!!」ゴォォォ

ステイル「」


みこ「…」ジー パタパタ


インデックス「ガブガブガブガブガブガブガブガブッ!!!!!」ゴォォォ

ステイル「」


みこ「え、えい?」パッ コイノヤ


インデックス「むっ!」ナニカクル ピクッ

ウエイター「現在のご請求額でございます」サッ

ステイル「どれどれ? 一、十、百、千、万、十万……え?」

インデックス「TTTR-右方へ歪曲せよ-」スペルインターセプト ジュツシキナイトカコマケェコタァ(ry


  みこ ―――  インデックス
           \
              ―――→ スカッ


みこ「ふぇ?」ウル


     ―――ステイル―――→ウエイター プスリ


ウエイター「」プスラレ

みこ「あ」

ウエイター「」

みこ「」プルプル

ステイル「……?」ハテ ドウシタンダ?

ウエイター「す……」





ウエイター「ステイルたーーーーーーーーーんっ!!!!!」ガァァァ ピョーン

ステイル「ぎゃーーーっ!!!」

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロポロポロ パタパタパタパタ





天界―――



みこ「ぱぱぁー…、ふぇぇぇ…」ポロポロパタパタ

上条「ど、どしたみこたん? また何かあったのか?」ハテ





下界―――



上条「これか」ピキーン イマジンブレイク


ウエイター「マジ格好いいっす! そのバーコードとか最高にイカしてるっす!!! ……って、あれ?」ココハ?


上条「このウエイターは普通の人だけど、このシスターさんが何かやってみこたんの矢を曲げたようだ」ジ

みこ「ふぇー?」ハテハテ

上条「でもまぁ、また消しといたから大丈夫だよ」ナデナデ

みこ「ありがとー、ぱぱー」エヘー

上条「じゃあまたね。気をつけて」

みこ「はーい」テテテテパタパタ


ステイル「僕はその食いっぷりも含めて全て好きだ!」ジャーン

インデックス「うれしいんだよー」モフモフ

ステイル「」



 ……。



みこ「んー」パタパタ キョロキョロ


黒子「みこちゃーーーんっ!!!!」ピョーン テレポ ギュッテンシミコタン


みこ「ふぇーーっ!?」

黒子(天使と悪魔のハーフ)「はぁはぁ…」スーハースーハー ホッペスリスリ

みこ「むふー」クロコー スリラレ

黒子「小さい体に可愛らしい天使の羽…、はぁはぁ……ぴっ!?」ビクン デンゲキ

みこ「あ、ままー」ジ



 ゴロゴロゴロゴロ… クモユキアヤシク



美琴(神様)「」ゴロゴロゴロゴロ ソラカラオリテクル

黒子「」ガタガタガタガタプルプルプルプル

みこ「」プルラレ

美琴(雷神)「」ピキーン ライジン

黒子「お、お姉さまっ! 話せばとても短―――」アセアセ



 ……。



炭子「お姉さま。学園都市の道路に落ちているゴミを全て片付けましたの」プスプス

美琴「ごくろうさまー」

みこ「まっくろこー」ジー

炭子「」ジュルリ

美琴「」ギロリ

炭子「」ガタガタ

美琴「そうそう。みこちゃん。もうそろそろお昼寝の時間よ」ヒョイテンシミコタン

みこ「ふぇ…? まだきょうせいこうしてない…」ウルウル

美琴「また明日頑張ろうね」ナデナデ

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル



  天使みこたんのキューピッド修行は続く。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/219-84c5c35e
