
【ヒロイン達が大変な事になりました】








学園都市某所―――



上条「ちーす」スタスタ

ステイル「随分と待たせるね」ジ

上条「すまん。ちょっと色々あってさ」ウン

一方通行「このガギがあぅあぅうるせェンだから早くしやがれ」チッ

上条「おぉ」スタスタ

浜面「じゃあ早速始めるか」



上条ステイル一方通行浜面「麻雀!」テテーン



???「ふぇぇぇ…」ポロポロ



上条ステイル一方通行浜面「?」ジ



打ち止め(0歳)「ふぇぇぇぇ…」ポロポロ

美琴(3歳)「あんたなんてことをー!」ピリピリー

インデックス(3歳)「むふー」モフモフ

滝壺(5歳)「…」ジー


上条「ど、どしたビリビリちゃん」ジ

美琴「このこ(打ち止め)のおやつをこのこ(インデックス)がたべちゃった…」

一方通行「おィコラ、テメェ。俺のガキになンて事してくれてンだ」ヒョイインデックスタン

インデックス「むふー」バタバタ

ステイル「おい、やめないか。その子だって悪気があったわけでは……、多分ないんだ」

一方通行「テメェもだ。ちゃンと躾けねェで甘やかしてばっかりいるからこうなンだ」

ステイル「なんだと?」イラ ボクノインデックスタンヲ

上条「…ん?」チラリ

滝壺「…あげる」ハイドウゾ オヤツハンブン ラストオーダータンヘ

打ち止め「ふぇ…?」ウル

上条「何ていい子!」ジーン

美琴「むっ」

浜面「理后お利口!」ナデナデ

滝壺「///」テレテレ

インデックス「はむっ」パクリ

上条浜面滝壺「」

打ち止め「………ふぇぇぇぇ」ポロポロ

一方通行「テメェいい加減にしやがれ」ヒョイインデックスタン

インデックス「むふー」バタバタ

ステイル「やめろ。小さい子は何でも口に入れたがるんだ」

美琴「…ほら」ミコトタンノオヤツハンブン ハイドウゾ

打ち止め「……ふぇ?」ピタリナキヤム

上条「優しいなー。ビリビリちゃーん」ナデナデ

美琴「えへー」テレテレ

インデックス「はむっ」パク

上条美琴「」

打ち止め「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

一方通行「食いしン坊さンですかァ?」ニタァ ヒョイインデックスタン

インデックス「むふー」バタバタ

ステイル「正直すみませんでした」ボクノセイデス

浜面「まぁ、あれだ。俺たちのを分けてやれば―――」チラリ

インデックス「うまうま」ゼンブクッテル

上条美琴ステイル一方通行打ち止め浜面滝壺「」

インデックス「むふー」ホッペパンパン

美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ ワタシノオヤツー

上条「あぁ…、ビリビリちゃん泣かないで…」ナデナデ

打ち止め「ぶぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」バタバタバタバタ

一方通行「」ヒョイラストオーダータン セナカポンポン

滝壺「はまづら…」ウル

浜面「よしよし」ナデナデ



  とある午後のイクメンの集いでした。その後、インデックスたんはステイルと一緒に謝りました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/220-c6bd2d7c
