
【花よりだっこ!】







美鈴「お花見に行くわよん♪」ルンルン

美琴(3歳)「よーん♪」ルンルン

上条「……はい?」

美鈴「当麻くん春休みで暇でしょー? 絶好のお花見スポットがあるんだけど一緒に行こー」ワァァ

美琴「こー」エヘー

上条「あの……、実は課題に追われて―――」

美鈴「行けない?」ウル

美琴「ふぇ…?」ウル

上条「」

美鈴「美琴ちゃん…、当麻くん行けないんだって…」ヒシ

美琴「ふぇぇぇ…」ママァー ポロポロ

上条「」

美鈴「お弁当作っちゃったから2人で行こうか…」

美琴「うぅ…」グスングスン

上条「わ、わかりましたよ! 行きますですよ!」ガァァ

美鈴「あ、そう? じゃあこれ運んでほしいんだけど♪」ドンッ オサケ(イッショウビン×■)

上条「」

美琴「」ヨジヨジノボルカミジョウサン オンブ

上条「」



 ……。



刀夜「おぉ当麻ー。こっちだー」パタパタ

旅掛「いらっしゃーい」トウマクーン

詩菜「当麻さん、重かったでしょう?」ゴクロウサマデス

上条「いるし…」ドスン サケ

美鈴「ありがとねん♪ 当麻くん♪」ルンルン

上条「いえ……、んで」ゼェゼェ チラリ

美琴「ふぇ?」ハテ オンブチュウ

上条「ビリビリちゃん。そろそろ降りなさい」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇぇぇ…」プルプル

美鈴「お弁当! おーぷん!」パカ


お弁当A「」パァァァ


上条美琴刀夜旅掛「おー!」キラキラ

詩菜「こちらもどうぞ」パカ


お弁当B「」パァァァ


上条美琴刀夜旅掛「おー!」キラキラ

美鈴「お酒は『とりあえず』一升瓶一本ずつどうぞ」ハイ

旅掛「お、おい…。ビールじゃないんだぞ…? 弱いんだから…」ガタガタ

美鈴「余ったら料理に使うから大丈夫よ」ウン

上条「ビリビリちゃんも将来は酒豪になるのかなー」ジー

美琴「しゅごー?」ハテ

刀夜「そういえば珍しいお酒があったんで買ってきたんだ」ヒョイ

美鈴「珍しい!?」ドキーン

旅掛「」

詩菜「確かにこの銘柄は見た事ないですねー」ジ

美鈴「?」ジ


お酒「咎ノ酒『幻想殺し』」ジャーン


美鈴「げんそう…、ころし?」ハテ

上条「え?」

美琴「しゅごーって、なーにー?」クイクイ カミジョウサンノシャツ

刀夜「鬼殺しとかありますんで、それに近いやつかと思って買ってみたんですが…」ポリポリ

美鈴「じゃあ…、いってみます」

上条刀夜詩菜旅掛「」ゴクリ

美琴「なーにー?」ポフン カミジョウサンザイス

美鈴「」ゴク

上条刀夜詩菜旅掛「」ドキドキ

美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ

美鈴「とぺーーーーーーーーーーっ!!???」ビクーン バタン

上条美琴刀夜詩菜旅掛「」ビクッ

美鈴「」シーン

旅掛「お、おい…大丈夫か?」オロオロ

美鈴「zzz」クー

旅掛「寝てる…」

刀夜「そんなに強いお酒だったのか?」ヒョイ

旅掛「いえ。元々弱いんですよ。好きなだけで」ウン

詩菜「ちょっと飲んでみたいですねー」オサケ

刀夜「そうだな。花見と言えば日本酒だ」コポコポ

詩菜「匂いは普通ですね」クンカクンカ

刀夜「御坂さんも」サァ コポコポ

旅掛「いただきます」コポラレ

刀夜詩菜旅掛「」コクリ



 ……。



刀夜詩菜旅掛美鈴「」シーン

上条「全員酔いつぶれたか」ジ

美琴「っ…、っ…」グスングスン

上条「どしたー。ビリビリちゃーん」ナデナデ

美琴「ふぇぇぇにゃー…」プルプテレレーン

上条「父さん達は潰れちゃったけど、俺達だけでお花見続けようかー。その内目を覚ますかもしれないし」ウン

美琴「ふぇー」

上条「でもちょっと冷えるなー。ビリビリちゃん大丈夫?」ハテ

美琴「ちょっとさむい…」プルプル

上条「どれ…」ヒョイミコトタン ザイスダッコ

美琴「ふぇぇぇ!?」ドキキーン

上条「おぉ。でもビリビリちゃん温かいなー」ヌクヌク

美琴「ふにゃー」プスプス



 ……。



上条「あーん」

美琴「あー…むっ」パク

上条「うまいかー?」ハテ

美琴「うん」モフモフ

上条「よしよし。でもね、ビリビリちゃん」ジ

美琴「ふぇ?」ハテ





美琴「」ギュゥゥゥカミジョウサン ダッコ カオハカミジョウサンノムネヘ

上条「折角のお花見なんだから桜も見ないと」

美琴「さ、さむいからだもん!」ツンツンツンデレ



  数少ない上条さん抱っこタイムを無駄にはしない美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/225-3cb3df9f
