
【I My Me Mine!】







Iの場合―――



美琴「アンタがまさか『I』の意味も理解してない馬鹿だとは思わなかったわ」ハァ

上条「俺だってそのくらい知ってるわ。でも小ネタ上知らないように振舞ってるの」ツンツンメタメタ

美琴「何の事?」ハテ

上条「いえ…」

美琴「んで、これは『私は』って訳すのね」ウン

上条「ほぅ」

美琴「例えば―――」ウーン



美琴「あ、I love you……、とか!」ツツーン

上条「私はあなたを愛してます?」ハテ

美琴「そ、そう。出来るじゃない…」ドキドキ

上条「んー…」エット

美琴「…?」ドキドキハテ

上条「me too」テテーン

美琴「funyaaaaaaaaa!?」doki-n



  IとMeの場合でした。






Myの場合―――



美琴「これは知ってるでしょ?」ハテ

上条「自己紹介とかでよく使われるやつか」

美琴「そうそう。例えば―――」ウーン



美琴「ま、My name is Mikoto Kamijou……、とか!」ツツーン

上条「私の名前は上条美琴です?」ハテ

美琴「そ、そう。出来るじゃない…」ドキドキ

上条「んー…」エット

美琴「…?」ドキドキハテ

上条「You are mine」テテーン

美琴「funyaaaaaaaaa!?」doki-n



  MyとMineの場合でした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/226-c73eb3ef
