
【ふにゃ語検定3級からの問題】







Q1.次のふにゃーの意味を答えなさい。



上条「ただいまー」ツカレター ガチャリスタスタ

美琴「おかえりー。ご飯にする? それともお風呂? それともふにゃー?」

上条「えっと…、先に風呂にするかな」ウン

美琴「お風呂の後は?」ジ

上条「その…、ご飯?」

美琴「ふにゃーは?」ウル

上条「ふにゃーは……、風呂入ってさっぱりして気持ちよくご飯を食べてからがいいかな」ウン

美琴「むー」

上条「何だよ。早くふにゃりたいのか?」ハテ

美琴「そ、それは…」ゴニョゴニョ

上条「じゃあ久しぶりにふにゃー風呂にするかな」ウン

美琴「お、お風呂でふにゃー!? ……ふにゃー」トローン

上条「美琴たーーーんっ!!!!!」カエッテコーイ!

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/230-1db61b3c
