
【継承者みこたん】








上条一家の部屋―――



美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」センタクモノ タタミタタミ

みこ「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」センタクモノ マルメマルメ


ゲコ太パンツ「大小一枚ずつ」テテーン

ゲコ太シャツ「大小一枚ずつ」テテーン

短パン「大のみ」テッテレー


みこ「ふぇ?」ウル

美琴「ん?」ハテ

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「ど、どーしたの? みこちゃん」オロオロ

みこ「ままぁー…、みこもこれほしいぃー…」プルプル ピッ タンパンユビサシ

美琴「短パン?」ナンデ?

みこ「ままとおそろいがいい…」プルプルプルプル

美琴「そっかー。じゃあお買い物の時に一緒に選ぼうね」ナデナデ

みこ「えへー」テレーン



 ……。



上条「で、だ」ウン


みこ「おー」テテテテテテ ハシリヤスイ タンパン


上条「みこたんはそれからずっとテテテテしてるの?」ジー

みこ「えへー」テテテテクルクル

美琴「みこちゃんにも短パンの良さが分かったのね。まだ3歳なのにすごいわ」ウンウン

上条「まぁ短パンはいいとしてだな」ジ

美琴「なによ」ツン







上条「いい加減お前はゲコ太シリーズの下着は卒業した方が―――」

美琴「ふにゃーーーーーーーっ!!???」ドシーン タックル

上条「ごっ…!」コレガタンパンノチカラカ

みこ「ぱぱー!」フェェェン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/234-3669a336
