
【躾けが難しいお年頃】







御坂家―――



積み木「ばらっばら」テテーン カタヅケテナイ

美鈴「…」ジー

おままごとセット「」テテーン ダシッパナシ

美鈴「…」ジー

ベッド(おままごと用)「上条さん人形寝てる」テテン

美鈴「…」ジ

かけ布団「ややこんもり」テテン

美鈴「?」ヒョイ

美琴たん人形(3歳ver)「上条さん人形の上で寝てる」テッテレー

美鈴「」



 ……。



美琴(3歳)「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」テテテテルンルン カミジョウサントアソンデキタ ゴキゲン

美琴「つーんつん♪」バッ カケブトントル


ベッド「美琴たん人形&カエルぬいぐるみ」ジャーン


美琴「ふにゃーーーっ!?」ビクーン

美琴「あうあうあうあう」オロオロオロオロ


美鈴「」トントントントン リョウリチュウ


美琴「ままぁー…」テテテテ

美鈴「どうしたの、美琴ちゃん」ジ

美琴「つんつんのおにんぎょうが」ウル

美鈴「美琴ちゃん、またお片づけしないで遊びに行ったでしょ。だから当麻くんのお人形が怒ってどっかに―――」

美琴「かえるさんになっちゃった……」サッ カエルヌイグルミ

美鈴「」

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ

美鈴「」



 ……。



美琴「えへ、えへ」ルンルン カミジョウサンニンギョウワキワキ

上条さん人形「」ワキラレ


旅掛「それで人形を返したのか」ジ

美鈴「あまりにもピュアな瞳で見られて……」プルプル


美琴「えへー」ギュッギュッ カミジョウサンニンギョウトミコトタンニンギョウ


旅掛「…」ジー

美鈴「…?」ドシタ?

旅掛「……俺の人形も作れる?」ジ

美鈴「」


美琴「もうかえるさんにならないでね」ヒョイ カミジョウサンニンギョウ

上条さん人形「?」



  ゲコ太やカエルさんも好きだけど、やっぱり上条さんが一番好きな美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/238-237fe244
