
【みこたんの寝床】








深夜、上条さん一家の部屋―――



上条「ただいまー」ガチャリ

美琴「おかえり。残業ご苦労さまー」スタタタ

上条「疲れたぜー。みこたんは?」ハテ

美琴「ちょっと前に寝ちゃった」

上条「そっかー」

美琴「ご飯温め直しておくから先にお風呂入っちゃって」

上条「うぃ」



 ……。



上条「あー…、もう疲労でダメだぁ~…」ヘロヘロフロアガリ ポテン ソファー

美琴「ご飯温めた―――」スタスタ

上条「ZZZ」スカー

美琴「寝てるし…」ジ

上条「ZZZ」

美琴「ちょっと。寝るんなら布団で寝ないと余計疲れちゃうし、体痛くなるわよ」ユサユサ

上条「ちょっとだけー…」ウーン

美琴「ったく…」ハァ スタスタ

上条「んー」

美琴「ほっ」パサァ モウフ

上条「ZZZ」スヤリ

美琴「ご飯はまたラップしておかないと」スタスタ



 ……。



みこ「んぁ?」ハッ メザメル

みこ「んにゅー」メゴシゴシ

みこ「……おしっこ」ムズ


美琴「さーてと私も寝よう―――」スタスタ


みこ「ままぁー…」テテテテ

美琴「あら? どーしたの? みこちゃん」ヒョイプルプルミコタン

みこ「おしっこ…」プルプル

美琴「おしっこ? じゃあ一緒に行こうねー」スタスタ

みこ「ふぇー」



 ……。



みこ「ふぇー」スッキリー ジャー

美琴「はい」ヒョイミコタン

みこ「んー」ジャブジャブ テアラウ

美琴「ママもおトイレ入ってくるから、みこちゃんは先にお布団の所行っててね」ミコタンオロス

みこ「はーい」テテテテ






パパレ「←」ピコン

みこ「ふぇ?」ピタリ

パパレ「←」ピコンピコン リビング

みこ「ぱぱー?」テテテテ


上条「んー」ZZZ ソファーデネテル


みこ「ぱぱー」パァァ



 ……。



美琴「じゃあみこちゃん。一緒に寝よ―――」スタスタ

布団「」シーン

美琴「あ、あれ? みこちゃん?」キョロキョロ

美琴「……はっ! まさか!」ヒラメイタ スッタター リビングヘ


上条「んー」ZZZ

みこ「んにゅー」スヤリーン カミジョウサンノウエ


美琴「」



  場所がどこであろうと上条さんが寝てるなら、そこがみこたんの寝床なのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/239-78aacbff
