
【怪盗短パン! 謎の挑戦状!?】









常盤台女子寮208号室―――



PC「刑事『くそー、一足遅かったか! 奴めまんまと盗みおって!』ザムザムザム ピタァ」

美琴「え? あの泥棒何か盗んだっけ?」ハテ

PC「姫様『いいえ。あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦って下さったんです』」

美琴「そうそう」ウンウン

PC「刑事『いや、奴はどんでもないものを盗んで行きました』」

美琴「?」

PC「刑事『あなたの心―――』」


黒子「おっ姉っさま~~~~~~~~~~~んっ!!!!!」ピョーン

美琴「黒子! 静かに!」ビリビリッ

黒子「あばばですのっ!!!!」ゾクゾク



 ……。



真っ黒子「泥棒の映画ですの?」ハテ

美琴「うん。レンタルして来たんだけどさ、なかなか面白かったわよ」

真っ黒子「ジャッジメントですの!」ガァァ

美琴「な、何よ…」プルプル

真っ黒子「泥棒は一網打尽ですの!」ガァァ

美琴「えー? でもそんな悪い人じゃなかったし」ウン

真っ黒子「人の物は盗っちゃ犯罪ですの!」ガァァ

美琴「今回は何も盗まなかったわよ。……って」ピタァ

真っ黒子「?」ハテ

美琴「そういえば心を盗んだって…」ガタガタ

真っ黒子「お姉さま?」

美琴「心を盗んだら泥棒!」テテーン

真っ黒子「お姉さま?」

美琴「泥棒は捕まっちゃう!」アセアセアウアウ

真っ黒子「お姉さま?」

美琴「返してもらわないと!」スッタター

真っ黒子「お姉さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」ガァァァ



 ……。




上条さんの部屋が見えるどっかのビルの屋上―――



美琴「重力、風向き、角度、距離その他諸々の条件を満たしたベストポジション」ヌッ


上条「」カリカリカリカリ ベンキョウチュウ マドアイテル


美琴「アイツは勉強中ね」スッ

黒子の鉄矢「耐熱お手紙付き」テテーン

美琴「」ビュイン レールガン



 ゴォォォォォォォオオオオオオオオッ!!!!!!




上条「~~~~~終わったぁっ!!! これで補習を受けずに済―――」ガターン


テーブル「」ドゴォォォン


上条「」


課題のプリント等「」パラパラパラパラ コナゴナ


上条「」


鉄矢「手紙」シュゥゥゥゥゥ ササッテル


上条「?」ヒョイ テガミ


手紙「お預けしてたものを受け取りに参上します   怪盗短パン」テッテレー


上条「何となく誰だか予想つくけど俺の課題を先にお受け取りさせやがれーーーーーッ!!!!」ガァァァ ビリビリ ヤブク


???「」バッ ナンカキタ

上条「!?」

ゲコ太お面の常盤台生「怪盗短パン! 参上!」ジャーン

上条「」

ゲコ太お面「アンタ…じゃなかった、あなたに奪われた心を取り戻しに参上しました」ツツーン

上条「……御坂よ」ポン カタニテ

ゲコ太お面「み、御坂って誰かしら…?」(;・3・)~♪ピゥ オロオロ

上条「ここにあるのは遊園地のペアチケット」サ

ゲコ太お面「行く」

上条「何でこんな事をしたのか理由を言いなさい」

ゲコ太お面「だって…、泥棒は捕まっちゃうから…」ブツブツ

上条「あのな……」

ゲコ太お面「な、なによ」ツン







上条「お前の心を返したくないぜ」

ゲコ太お面「ずっと持ってて…」キュン ピト カミジョウサン

上条「美琴たん!」ギュッゲコタ


黒子「星がゲロったッ!!! ジャッジメントですのーーーッ!!!!」ガァァァ ヒュヒュヒュ テツノヤ


上条「ぎゃーーーっ!!???」ヒィィィ

ゲコ太お面「黒子アンターーーーーーーーーーーッ!!!」ガァァ



  その後、テーブルの修理と課題を手伝った美琴た…ゲコ太お面の常盤台生なのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/240-2ced89b2
