
【ママは魔法使い!】








上条さん一家の部屋―――



美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」トントントントン リョウリチュウ

みこ(2歳)「まーまぁー」クイクイ ミコトタンノエプロン

美琴「ん? どーしたの? みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「みこもまほうつかうー」

美琴「まほう? ……あぁ、ママの」デンゲキ

みこ「ぴりぴりー」モノマネ

美琴「んー…、能力は自分だけの現実だのその他色々で構築するものだから」エット

みこ「???」ハテハテ

美琴「この魔法はね、ママだけの力なの」only my railgun

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ

美琴「みこちゃんにはみこちゃんだけの、みこちゃんにしかない力があるはずよ」ナデナデ

みこ「ほんと?」ピタリナキヤム

美琴「うん」ナデナデ

みこ「えへー」


上レ「」ピコン


美琴「お?」ピコラレ

みこ「ふぇ?」ジ

上レ「」ピコピコ

美琴「パパが帰ってきたわね」

みこ「ぱーぱぁー」エヘー


パパレ「」ピョン


美琴「」

みこ「…ふぇ?」コレハ?

パパレ「♪」ピコピコピコピコ

美琴「」

みこ「ふぇー」



  これがパパレーダー誕生の瞬間だった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/243-d5a1ea34
