
【四次元ポケット?】







上条さん一家の部屋―――



みこ(0歳)「んにゅー」ZZZ

上条「みこたーん。パパは勤務に励んでくるぜー」ナデナデ

みこ「にゅー」テレ

美琴「みこちゃん起きてアンタがいないと泣いちゃうんだけど…」ジ

上条「んー…。でも行かないわけにもいかないし…」ポリポリ

美琴「この前撮ったパパビデオも効果が薄れてきたわ」vol.130ノヤツ

上条「新しいの撮りなおさないとダメか」

美琴「そうね…って、わっ! もうこんな時間!」ヒィィ

上条「ホントだ! 急がないと!」スッタター

美琴「あっ! ちょっとお弁当忘れてる! ちょっと待ってて!」スッタター

上条「すまん美琴たん!」

美琴「たん言うなー!」スッタター

上条「……ん?」チラリ アシモト


みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー クッツイテル


上条「」

みこ「あー、あー…」プルプル テノバシテセノビミタイナポーズ

上条「ど、どしたー? みこたーん?」ヒョイミコタン

みこ「えへ、えへ」キャッキャッ

上条「み、みこたんー? もっとネンネしてようねー」ネカス

みこ「………ふぇぇぇぇぇ」ポロポロロロロ バタバタバタバタ

上条「わっわっ! な、泣くなみこたん!」オロオロ

みこ「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「あわわわ…」オロロ

みこ「ぶぇぇぇぇぇぇ……」ボロボロ

美琴「みこちゃん!」サッ

みこ「……ふぇ?」ピタリナキヤム


上条さん人形「」テッテレー


みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー ヒョイカミジョウサンニンギョウ

上条「な、泣きやんだ…」ホッ

美琴「ふぅ」アブナカッタ

みこ「えへ、えへ」ルンルン カミジョウサンニンギョウワキワキ

上条「助かったぜー、美琴たん」ジ

美琴「やっぱり手で触れるのは大切なのよね」ウンウン

上条「これ手作りか? すげぇな」ジ

美琴「み、みこちゃんが泣き止むように作ったやつだから!」オロオロツンツン


???「」ポテン


上条「ん?」チラリ


上条さん人形(別ポーズver)「」テテーン


上条「これは?」ジ

美琴「」

上条「」グッ ミコトタンノタンパンツカム

美琴「!? ちょっ―――」※スカートです

上条「」バッバッ タンパンユスル


上条さん人形「そげぶver、相手になってやるver、押し倒しver、etcetc」ポトポトポトポトポト


上条美琴「」


美琴たん人形「超電磁砲チャージver、ふにゃーver、押し倒されver、etcetc」ポトポトポトポト


上条美琴「」


みこたん人形「ゲコ太着ぐるみパジャマ(ハイハイ)ver」ポテン


美琴「まだみこちゃんの人形は一個しか作れてなくて―――」パァァ ヒラキナオル

上条「四次元短パンかよ!」ガーン

美琴「ふにゃーーーっ!!???」ドシーン タックル

上条「ドラッ…!」ネコズキナカマ

みこ「ぱぁーぱぁー!」フェェェェン



  美琴たん人形にタックルverが追加されました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/244-b8e5387c
