
【魅惑の上条さんベッド】








上条さんの部屋に泊まりに来た美琴たんとみこたん―――



みこ「えへー」ゲコタキグルミパジャマ

美琴(3歳)「えへー」パンダキグルミパジャマ

上条「ところでビリビリちゃん」ジ

美琴「ふぇ?」ハテ

上条「美鈴さんに聞いたんだけど、一人で寝れるんだって?」

美琴「うん。もう3さいだもん!」

上条「凄いなー」ナデナデ

美琴「えへー」テレーン

みこ「むー」

上条「みこたんはまだ一人で寝れない?」ジ

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「えへ」カッタ

上条「じゃあ上条さんと一緒に寝ようなー」ヒョイミコタン

みこ「ねるー」エヘー

美琴「!?」ナンダト



 ……。



美琴「…」ジー

上条「んー」ZZZ

みこ「んにゅー」スヤリーン カミジョウサンベッド キモチヨサソウ

美琴「…」ジー

上条「んー」ZZZ

みこ「んぁ?」ハッ メザメル

美琴「!」コロン

みこ「んにゅー」メゴシゴシ

美琴「すー?」ネタフリ

みこ「……おしっこ」ムズ

美琴「!」チャンス

上条「すー」ZZZ

みこ「ぱぱぁー…、おきてー…」ホッペムニー

上条「むふー」ムニラレ オキナイ

みこ「あうあうあうあう」モジモジモジ

みこ「ふぇぇぇ……」テテテテテ トイレヘ

美琴「っ!」コロン カミジョウサンノトナリ

上条「んー」ZZZ

美琴「ちょ、ちょっとだけねてみるだけだもん!」ドキドキドキドキツンツンツンツン

上条「んー?」ZZZ

美琴「///」ポテン カミジョウサンノウエヘ



  ピカッ―――!



美琴「ふぇぇぇっ!?」コ、コレハ!?


  ……。


みこ「あー! そこみこのー!」テテテテー

美琴「」プルプル

みこ「ふぇ?」ハテ

美琴「……ふにゃー」トローン

みこ「」



  次の日、起きた上条さんが見た光景は、自分の体の上に並んで寝てるみこたんと美琴たんだったという。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/246-c18eb2c5
