
【罠に掛かった美琴たん】








御坂家―――



TV「最近学園都市では事件が多発しているため、小さいお子様を一人で出歩かせるのは絶対に控えますよう宜しくお願い致します」アンチスキルヨリ

美鈴「物騒ねー」ウーン

美鈴「まぁ美琴ちゃんは、いい子にお絵かき―――」チラリ


ゲコ太目覚まし「げこっげこっげこっ」

美琴(3歳)「つんつんがくるー」テテテテー


美鈴「―――っと待った!」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇー」バタバタバタ

美鈴「一人で遊びに行っちゃダメよ」メッ

美琴「ふぇぇぇ…」ダッテツンツンガ ウル





その日の夜―――



美鈴「」カキカキ

旅掛「」カキカキ

美鈴「」カキカキ

旅掛「……なぁ」チラリ

美鈴「ん?」

旅掛「こんなんで美琴ちゃんを止められえるのか?」ハテ

美鈴「絶対に大丈夫」ウン

旅掛「そうかー?」ウーン





んで、次の日―――



美鈴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」タマタマ リョウリチュウ

美琴「…」チラリ

美鈴「ほっ、ほっ」クルンクルン タマゴヤキ

美琴「えへ」ニヤリ

美琴「」テテテテテー




美琴「…ふぇ?」ピタ


紙「つんつんは、あっち→にいるよ」テテーン


美琴「ふんふん」ナルホド テテテテ


紙「つんつんは、あっち→にいるよ」テテーン


美琴「ふぇー」テテテテ


紙「つんつんは、やっぱりあっち→」テテーン


美琴「ふぇ?」ウル ハヤイ


紙「つんつんは、もうすぐそこ!→」テッテレー


美琴「えへー」テテテテー





美鈴「…」チラリ


美琴「ふぇぇぇぇぇ……」ポロポロポロポロー テテテクルクル マワルマワル


美鈴「ごめんね、美琴ちゃん…」クッ コレモミコトチャンノアンゼンノタメナノヨン



  ばっちり罠に掛かった美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/247-8e9cd2b7
