
【妻子のもとへ】








上条さん一家の部屋―――



ゲコ太壁掛け時計「22:10」ゲッゲッゲッゲッ

美琴「みこちゃーん。もう遅いからネンネしようねー」

みこ「ぱぱはー?」ウルウル

美琴「パパは残業なのよ」ウン

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ

美琴「ケロヨンも夜更かししちゃダメって怒ってるよ」ジ トケイ

みこ「ふぇ?」チラリ


ゲコ太時計「ヒゲが短針と長針」\/ 22:10 テテーン ヒゲガナイノデ、ケロヨン


みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「朝起きたら遊んでもらおうね」ナデナデ

みこ「うん…」グスン




 ……。



次の日の夜―――



上条「たっだいまー」ガチャッ

みこ「ぱぱー」テテテテ

美琴「当麻おかえりー」スタスタ

上条「ただいま美琴。ただいま、みこたんっ」ヒョイミコタン

みこ「ぱぱー。ぱぱにこれあげるー」サッ

上条「ん? なんだー?」ハテ


ゲコ太腕時計(牛乳瓶の蓋で手作り)「」テテーン


上条「時計? しかも時間が…」ハテ ジ


ゲコ太時計「/\」20:20 テテーン ゲコタノヒゲ


みこ「ぱぱいつもおそい…」ウル

美琴「それでこの時間までに帰ってくるようにって、2人で作ったのよねー」

みこ「うん…」コク

上条「そっかー。ごめんなー。いつも遅れちゃって。今日からこの時間に帰れるように頑張って仕事するよ」ナデナデ

みこ「ほんと?」パァァ

上条「その代わり、家でいい子にママのお手伝いするんだぞー?」

みこ「うん! えへー」パパァー ギュッカミジョウサン

上条「よしよし」ナデナデミコタン

みこ「ふにゃー」テレーン

美琴「」モジモジ

上条「ん? よし…よし?」ナデナデミコトタン

美琴「ふにゃー」トローン



  次の日から上条さんが残業で遅くなる事は少なくなり、みこたんも美琴たんも沢山ふにゃふにゃできたのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/248-e387cdfb
