
【私は上条美琴!】







上条さんに反応する美琴たんの上条さんレーダー―――



上条「ただいまー」ガチャッ

上レ「」ピコン

美琴「おかえりー」ピコンピコン スタスター

上条「今日も疲れたぜー」フィー

美琴「いつもご苦労様」

上条「美琴たんも家事ご苦労様だぜー」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

上条「そうそう。前から言ってた有休明日取れたんだ。だから区役所に行こうぜー」

美琴「そ、それは…!」ドキドキ

上条「婚姻届を出しに」ウン

美琴「ふにゃー」トローン ポテン

上条「美琴たーーーんっ!」シッカリー







次の日―――



上条「お願いしまーす」サッ

受付「では婚姻届、確かにお預かり致しました」

美琴「///」ドキドキ

受付「3日後くらいには名義変更された住民票なりなんなりが出来ると思いますので、その時にまたいらして下さい」

美琴「みっ、3日後っ!? すぐ名義変更出来るってわけじゃないんですか?」ガァァァァ バンッ

受付「す、すみません。手続き上それくらい頂かないと……」ガクガクビクビク

美琴「うぅ…」プルプル

上条「まぁまぁ落ち着け美琴たん。3日なんてすぐだぜ」ナデナデ

美琴「ふにゅー」テレレ


受付その他の客やら職員「」ピキーン フラッシュバックレベル4





んで住民票を貰った日の昼―――



住民票「上条美琴」テッテレー

美琴「///」ドキドキ

美琴「あ」ソウダ

美琴「」スッタター イエデテイク


 ……。


美琴「」スッタター カエッテキタ

美琴「えへ」ヒョイ


額「」ジャーン カッテキタ


美琴「サイズよし」スポッ


住民票(額の中)「上条美琴」テッテレレー


美琴「ふにゃー…」トロン ナンテウツクシイノ…

美琴「って、こんな住民票くらいでふにゃふにゃしてられないんだった。上条美琴としての家事デビューを完璧にこなさないと!」スッタター


 ……。


美琴「」ブォォォォ ソウジキ ソウジチュウ

美琴「」チラリ


住民票「上条美琴」テテン


美琴「///」プスプス


 ……。


美琴「」スタスタ センタクカゴ センタクチュウ

美琴「」チラリ


住民票「上条美琴」テテン


美琴「///」プスプス


 ……。


美琴「」ヒョイエコバッグ カイモノニイキマス

美琴「」チラリ


住民票「上条美琴」テテン


美琴「…」ヒョイガク

美琴「……いや。流石に額を持ち歩くのはダメか」ウン



 ……。



美琴「そういえばそろそろ当麻が帰ってくる頃よねー」ウーン

美琴「ちょっと探してみよっと」ピコン カミジョウサンレーダー


上レ「」ピコピコピコピコッ!!! チョウハンノウ


美琴「ふぇぇぇぇっ!!???」ドキーン

美琴「」キョロキョロ

美琴「」シーン

美琴「いない…。おかしいなー」ウーン ピコン


上レ「」ピコピコピコピコッ!!!


美琴「ふぇぇぇぇっ!!???」ドキキーン

美琴「……はっ! ひょっとして、上条の姓に反応してるんじゃ…!」

美琴「つまり今まではアイツにしか反応してなかったレーダーが、私も上条になったから……」

美琴「…」

美琴「ふにゃーーーっ!!!!!」キャーッ キタァーーーッ ビリビリーーン










美琴「ふにゃーっ! ふにゃにゃーーっ!!!」アウアウーッ


美琴たんの周りの人々「」ジー

上条「……あれはあれだ。美琴たんのようで美琴たんではないんだ」ウン ジッ トオクカラミテル

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/249-4122fdc2
