
【つんつんがさがせない!】





  美琴たん3歳。

  頭に備わってるのは上条さんを探知する上条さんレーダー。

  しかし―――





地下街―――



美琴(3歳)「」テテン

美琴「ふぇー」キョロキョロ

美鈴「ん? どーしたの? 美琴ちゃん」ジ

美琴「さっきつんつんいた……」ウル

美鈴「当麻くん? いたっけ?」ハテ

美琴「うん…」コクリ

美鈴「んー」キョロキョロ

美琴「そうだ!」エヘ

美鈴「?」チラリ


上レ「」ピコン


美鈴「」

美琴「えへー」ピコンピコン

上レ「」シーン

美琴「…ふぇ?」ウル

上レ「」シーン

美琴「ん~~~……」プルプル

上レ「」シーン

美琴「」ウル

美琴「…?」チラリ


紙「地下街では電波、電磁波、その他電気が繋がりにくくなっております」テテーン


美琴「では、その、が、がりにくくなっております」ジー ヒラガナシカヨメナイ

美琴「ままー」クイクイ

美鈴「どーしたの? 美琴ちゃん」ハテ ヒョイミコトタン

美琴「これはー?」ジー

美鈴「え? …あぁ。ここは地下だからお外よりも携帯とかの電波が弱いですよーって」ウン

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ

美鈴「ど、どーしたの?」オロオロ

美琴「つんつんがさがせないぃー……」ポロポロロ

美鈴「え、えっと……、ん?」オロオロ チラリ

美琴「ふぇ?」チラリ


上条「あれ。おー! ビリビリちゃんに美鈴さんじゃないですかー」スタスター


美琴「!」

美鈴「当麻くん! グッドタイミング!」パァァ

上条「え?」

美鈴「今、美琴ちゃんが―――」

美琴「さがしてないもん!」ツンツンツンデレ

美鈴「」

上条「?」ハテ



  美琴たんは、やっぱりツンデレでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/250-2f6d9fdb
