
【ころころみこたん!】








上条さん一家の部屋―――



美琴「みこちゃーん。お昼寝しようねー」ヒョイミコタン

みこ「ふぇー」


 ……。


美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ センタクセンタク


みこ「」コロン


美琴「…ん?」チラリ

みこ「んにゅー」ZZZ コロン ネガエリ

美琴「あぁ…、みこちゃん? お布団から出ちゃって―――、ん?」チラリ


みこたんの寝返り先「上条さん人形」テテーン


美琴「…」

みこ「えへー」

美琴「…まさか」ススス カミジョウサンニンギョウイドウ→

みこ「ふぇ?」ウル

美琴「」ドキドキ

みこ「」コロコロ→ ネガエリ

美琴「!」キタ スススス イドウイドウ→

みこ「」コロコロコロコロ→

美琴「―――と、見せかけて急に反対方向!」スッ ←


パパレ「←」ピコン


美琴「」

みこ「」コロコロ←

美琴「」



  ……。



上条「んー」ZZZ

みこ「んにゅー」ZZZ カミジョウサンベッド

美琴「…」ジー

上条「んー」ZZZ

みこ「んにゅー」ZZZ

パパレ「」ピコピコ

美琴「パパの上で寝てる時は寝返りしないのねー」ウーン

パパレ「」コク

美琴「!?」

みこ「えへー」パパァー タレーン



  上条さんベッドで寝るみこたんは寝相がとてもよかったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/255-3e89ea57
