
【寅と辰と巳】








上条タイガー「腹減ったなぁ……、ん?」トボトボ チラリ


野ウサギ「」プルプル

ウサギアウト達「いー人参育ててる畑があんだけどよー。いっしょに行こうぜぴょーん」ニヤニヤ


上条タイガー「やれやれ…」スタスタ


野ウサギ「こ、困るぴょん…」プルプル

ウサギアウト「こ、困るぴょん…だって! かぁーわぁーいぃーいぃーぴょーん!」ハァハァ

上条タイガー「ちょっと! 彼女! 困ってるじゃないですか!」ザッ

ウサギアウト「あぁ!? 誰だコラ―――」チラリ

上条タイガー「」テテン デカイ

ウサギアウト「」

上条タイガー「…?」ハテ

ウサギアウト「し、失礼しましたぴょーん!」ピョンピョン ニゲル

上条タイガー「あ、あれ? 何かあっさり…」マァイイカ

野ウサギ「」プルプル

上条タイガー「もう大丈夫―――」チラリ

野ウサギ「ど、どうぞ…」メシアガレ コロン

上条タイガー「」



  ゴロゴロゴロゴロ…… ライウン



上条タイガー「…はっ!」クル


みこドラゴン「アンタって奴はーーーーーーーーーーーッ!!!!」ガァァァァ ビリビリーン


上条タイガー「おぉぉぉぉぉおおっ!?」イマジンボディ

野ウサギ「ひぃぃ…」ピョンピョン ニゲル

みこドラゴン「また女の子たぶらかせて!」イライラ

上条タイガー「自然の世界じゃ生きるのに必死なんですよ」

みこドラゴン「草でも食べてなさい!」イライラ

上条タイガー「上条さん肉食なんですが…」

みこドラゴン「むぅ」

上条タイガー「…ん?」チラリ


黒蛇子「類人え…、じゃなかった。えっと……、寅がぁーーーーっ!!!」チョロチョロ アシモト


上条美琴「…」


黒蛇子「お姉さまに近づくんじゃねぇですのーーーっ!!!」チョロローン


上条美琴「…」


黒蛇子「こうですの! こうですの!」マキマキ カミジョウタイガーノアシ












上条タイガー「」ジュルリ

黒蛇子「!」ハッ

みこドラゴン「お好みの焼き加減に出来るけど」ビリビリ

黒蛇子「!?」



  黒蛇子はテレポートで逃げました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/256-28eb937e
