
【パパのモノマネ】








上条一家の部屋―――



上条「」シーン

美琴「はぁはぁ…」

みこ「ままー」テテテテ

美琴「みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「ふぇ?」ハテ

美琴「パパの真似をしちゃダメよ」メッ

みこ「ふぇー?」






3分~5分前―――



美琴「当麻ー。お風呂入っちゃってー」

上条「ちょ、ちょっと待ってくれ! 今いい所なんだ!」ジー TV

美琴「?」チラリ


TV『実況A「さぁー! 1回の裏学園都市サイエンスの猛攻撃。いきなり相手チームを35-0とフルボッコ!」』ワァァ

TV『実況B「相手チームの投手は全員降板で野手登録の選手が投げてますねー」』ウーン


美琴「」イジメダ

上条「サイエンス今年も強ぇーなー」ウーン

美琴「はぁ…」ヤレヤレ

みこ「そげう! そげう!」ワキワキ カミジョウサンニンギョウ

美琴「みこちゃん。ママと先にお風呂入っちゃおうねー?」ヒョイミコタン

みこ「ふぇー」ママー



  ……。



みこ「そげうー!」ワキワキ

美琴「みこちゃん? パパのお人形はお風呂には持っていけないのよ?」ジ

みこ「ふぇぇぇ……」プルプル

美琴「(『そげぶ』って覚えなかっただけまだ良かったけど)」ウン

みこ「ままー。みてー」

美琴「ん? なぁに? みこちゃ―――」


みこ「いっかくじゅうのほーん」テーン ユビデモノマネ


美琴「」

みこ「ほーんほーん」ルンルン

美琴「み、みこちゃん…? どこでそれを…?」プルプル

みこ「ぱぱがやってくれるー」エヘー

美琴「」ビュン モウダッシュ

みこ「ふぇ?」ハテ






TV『実況「また行ったーーーーッ!!!! 9者連続バックスクリーンホームラーーーーーンッ!!!!」』オォォォ


上条「何か可哀相になってきたぜー。……ん?」ウルウル チラリ

美琴「」ドドドドド

上条「あれ。どした美琴た―――」

美琴「アンタって奴はーーーーーーーーーーーッ!!!!!」バチーン キョウシンビンタ

上条「どっぱーーーーーーーーっ!!???」グルグルグルグル


TV『実況「また行ったーーーッ! 10者連続ーーーーーッ!!!」』



  上条さんは飛距離135M(脳内推定)のホームランされました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/257-070c400d
