
【みこたんと何作ろう?】








上条さん一家の部屋―――



美琴「グー、チョキ、パーで♪ グー、チョキ、パーで♪ 何作ろーう♪」ルンルン

みこ「なにつくろー♪」エヘー

美琴「片手はグーで♪ 片手もグーで♪」ギュギュッ

みこ「げーこーたー♪ げーこーたー♪」エヘー グーヲアタマノウエヘ メノカワリ



  ……。



美琴「グー、チョキ、パーで♪ グー、チョキ、パーで♪ 何作ろーう♪」ルンルン

みこ「なにつくろー♪」エヘー

美琴「片手はチョキで、片手もチョキで♪」チョキチョキ

みこ「かーにーさーん♪ かーにーさー…」エヘー ピタァ

美琴「?」ハテ

みこ「ふぇぇぇぇ…」ポロポロ

美琴「ど、どうしたの。みこちゃん」オロオロ

みこ「ぱぁー…」ポロポロ

美琴「パー? ……あぁ、あの蟹さんね」ウン  ※詳しくは「上条一家の夏休み」で!

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「よしよし」ナデナデ

みこ「あぅー」テレレ



  ……。



美琴「グー、チョキ、パーで♪ グー、チョキ、パーで♪ 何作ろーう♪」ルンルン

みこ「なにつくろー♪」エヘー

美琴「片手はパーで♪ 片手もパーで♪」パーパー

みこ「ぱーぱー♪ ぱーぱー♪」パーヲアタマヘ ツンツンノカワリ



  とある母子の平穏な1コマでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/259-ab1ebc8d
