
【旅掛さん一生の不覚】








上条御坂天使家―――



旅掛「ただいまー」ガチャッ

美鈴「おかえりー」スタタタ

旅掛「やっと仕事一段落ついたぜ」ヒサシブリノキタク

美鈴「おつかれさま」

旅掛「さて。まずは風呂でも……、ん?」チラリ


みこ「たびかけー」オジチャーン オカエリー テテテテー


旅掛「可愛い天使!」ヒョイミコターン タカイタカイトテモタカイ タダイマー

みこ「えへー」ヒョイラレ

美琴「あ。おかえりー」スタター

旅掛「ただいま。美琴ちゃん」

詩菜「今日は当麻さんも刀夜さんも残業で遅くなるみたいです」ウン

旅掛「!」キタ

美琴美鈴「?」ハテ

旅掛「それじゃあみこちゃん。久しぶりにおじちゃんとお風呂に入ろうか」ン?

みこ「はいるー」エヘー

旅掛「よしよし」ホッペスリスリ ジョリジョリ

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

旅掛「あ、あら?」

みこ「ふぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

旅掛「ど、どしたみこちゃん」オロオロ

美鈴「パパの髭が痛かったんじゃない? そんな生やして頬擦りなんて」

旅掛「」

美琴「おー、よしよし。やっぱりお風呂はパパに一緒に入ってもらおうねー」ヒョイミコタン ナデナデ

みこ「っ…、っ…」スンスン

旅掛「」






風呂場―――



シャワー「じゃーーーー…」

旅掛「…」スッ

カミソリ「」キラーン

旅掛「去らば。我がダンディーの証」スッ



  はらりっ…






リビング―――



旅掛「ふー。さっぱりしたぜ」キラーン ヒゲナイ

美琴美鈴詩菜「」

みこ「ほぇー」ジー

旅掛「べ、別にみこちゃんに泣かれたから剃ったわけじゃないからね! 元々ヒゲを卒業しようと思ってたんだから!」ツンツンツンデレ

美琴美鈴詩菜「」

旅掛「どうだー? 似合うかー? みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「たびかけー」オジチャン スッ ペタペタ アゴサワル

旅掛「(あぁ…、みこちゃんが俺の顎に―――)」パァァァ

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

旅掛「」

みこ「ひげないー…」ポロロ

美鈴「パパが唯一当麻くんに無かったヒゲでみこちゃんが引っ張って遊んでたのに、綺麗に剃っちゃったわね」アーア

美琴詩菜「」アーア

旅掛「」





刀夜「(……これは次にヒゲで遊んでくれるのは私かもしれない)」チラリ モノカゲ カエッテキタ

上条「何やってんだ、父さん?」ヌッ

刀夜「」ヒィ



  刀夜おじちゃんと旅掛おじちゃんは初孫を愛でたいというより愛でられたいようです。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/263-8586e292
