
【上条一家の車選び】








上条さん一家の部屋―――



上条「ここは自動車税の安い軽が魅力的ではないでしょうか」

美琴「いや」ツン

上条「な、なんで…」ガクガク

美琴「これを見てもそんな事が言える?」サッ

上条「?」

みこ(0歳)「ぱぁー」エヘー ワキワキ

上条「みこたん0歳……」ジ

美琴「今はまだ小さいけどいつかは大きくなるし……、か、家族だって増えるかもしれないし!」ツンツンドキドキ

上条「えっと…、それは長男or次女誕生フラグでせう?」

美琴「と、とにかく!」グイッ ミコタンパス

上条「うおっ!」ヒョイミコタン

みこ「まぅー」ギュッカミジョウサン

美琴「そんなワケで普通車がいいと思うのよ!」ツツーン

上条「まぁ…そこまで言うなら」イイケド

美琴「私が目を付けてるのはコレ!」サッ

上条みこ「」ジ



紙「電気自動車カミジョーmk-Ⅹ(セダン)」テテーン



上条「おぉ。カミジョー(車名)の新車。カミジョーマークエックス!!!」カッコイイ

美琴「ノンノン! これはミコテンと呼ぶのよ」ジャーン

上条「え…? そうなの?」オロ?

美琴「mk-Ⅹ…、ミコテン…、みこと! カミジョーみこと!」ヤッタァー!

上条「…」

美琴「ナンバープレートも35-10で」エヘ

上条「…」

みこ「………ふぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「おぉぉぉ? ど、どした? みこたん」オロオロ

みこ「ふぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「よしよし」ナデナデ

みこ「ふにゅー…」ポレーン

美琴「『・・35』とかに出来たっけ?」

上条「聞いてみるか」ウン

みこ「えへー」ルンルン



  街中でカミジョーmk-Ⅹの『・・35』を見かけたら、それは上条一家です。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/264-c2944a7f
