
【天使と悪魔】







御坂家玄関前―――



美琴(3歳)「ふぇぇぇぇ……」ポロポロ ドンドンドン イエノドアタタク

美鈴「悪い子は入れないって言ったでしょ!」プンプン

美琴「ままぁー…」ポロローン

美鈴「ママとのお約束第35条は?」ジ

美琴「ひとりであそびにいかない…」ウルウル

美鈴「そう。何かあったら大変なんだからね? もう一人で遊びに行っちゃダメよん?」ガチャッ

美琴「あ……」パァァ





翌日―――



ゲコ太目覚まし「PM3:51」ゲコッゲコッゲコッ

美琴「」ビクッ

目覚まし「」ゲコー

美琴「」プルプルプル カチャッ

目覚まし「」シーン

美琴「」チラリ


美鈴「」テテン ゲンカンノマエ


美琴「」ビクッ

美鈴「さーてと。夕ご飯でも作ろうかなー」スタター


玄関「完全なるフリー」キラリーン


美琴「…」



天使みこたん&悪魔みこたん「」ポポン

美琴「ふぇ?」

悪魔みこたん「そろそろいかないとつんつんにあえないよ」ウル

美琴「!」ハッ

天使みこたん「きのうままにおこられたばかりなのに」ウル

美琴「!」ハッ

悪魔みこたん「きょうもしかしたらだっこしてくれるかも…」ポワー

美琴「!」キタ

天使みこたん「だっこはみこだもん!」ムー

美琴「!」チャンス

天使みこたん「ふぇ?」ウル

悪魔みこたん「ほかにも、なでなでしてくれたり」アクマノササヤキ

美琴「!」

悪魔みこたん「いっしょにくれーぷたべたりー」ササヤク

美琴「!」

悪魔みこたん「いかないなら、ぜんぶみこがやってもらうー」エヘー

美琴「ふにゃーーーーーっ!?」テテテテテー







美琴「―――はっ!」ピタァ


玄関のドア「」オォォォォ ナニカシラノオーラ


美琴「…」ジー


ドア「オートロック」テッテレー


美琴「ふぇぇぇ…」キケンナヨカン

美琴「…んー」ポワポワー カイワオモイダス


美鈴『一人で遊びに行っちゃダメよん?』


美琴「…」ウーン


   わたし――――×―――→つんつん  ブッブー

   わたし←―――○――――つんつん  ピロリローン


美琴「!」キタ

美琴「…」チラリ


美鈴「ほっほっ」タマタマ リョウリチュウ


美琴「」キョロキョロ


美鈴さんの携帯「」キラーン

美琴「!」アッタ ムンズ

美琴「」ポチポチ イジル


携帯「『つんつん』該当者なし」ジャーン


美琴「ふぇ?」ウル

美鈴「…ん? どーしたの? 美琴ちゃん」ジ

美琴「ふぇぇぇぇ……」ポロロロー



  上条さんの名前を『つんつん』と覚えた美琴たんは上条さんを電話で呼ぶ事は出来ませんでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/266-77ff37f4
