
【黒帯美琴たん!】








学舎の園、常盤台中学柔道場―――



美琴(14歳)「たぁっ!」ヒュッ

女生徒A「あぅ!」ポテン


上条(26歳)「1ぽーーーーん!」ピッ


女生徒たち「」パチパチパチ ミサカサマー


上条「礼!」

女生徒A「あ、ありがとうございました」ペコリ

美琴「ありがとうございました」ペコリ

女生徒B「惜しかったねー」

女生徒A「完敗だったよ」ツエー

女生徒C「御坂様は小学生の頃柔道やられてたんですか?」

美琴「え?」

女生徒D「帯が…」ジ


美琴たんの帯「黒」テテン


美琴「ん? あぁ…、これは―――」ポワワーン








11年前、御坂家―――



TV「実況『技ありーーーーッ!!! そのまま押さえ込みーーーーッ!!!!』」オォォォォ

旅掛「日本はやっぱり柔道強いなー。学園都市相手にここまでとは」ジー インターハイチュウケイ

美鈴「学園都市内ではスポーツも能力使用できるけど、外じゃ禁止(という設定)だもんねー」ジー

美琴(3歳)「ふぇー?」ジー

旅掛「美琴ちゃんも何かスポーツやらせれば結構いい線行くんじゃないか?」ジ ヤタラハシリマワルシ

美鈴「そうねー。どうー? 美琴ちゃん? 何かやりたいスポーツある?」ハテ

美琴「おにごっこー」エヘー

旅掛美鈴「」キュン ナンテカワイイコ



 ……。



上条「ふーふふん♪ ふーふふん♪ ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ。ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン


上条さんの持ち物「学生鞄+柔道着」テテン


美琴「ふぇ?」ソレハ?

上条「ん? …あぁ。これは柔道着って言って、柔道する時に着るユニフォームみたいなやつだ」ウン

美琴「じゅーどー?」ハテテ

上条「昨日TVでインターハイ中継してたの見た? これ着てる人たちが組み合ってるの」

美琴「みたー」

上条「あれが柔道だ」ウン

美琴「ふぇー」

上条「例えば―――」パサッ ミコトタンニジュウドウギハオラセル

美琴「ふぇ?」ハオラサレ

上条「一応ファブリーズして来たんだけど」クルクル オビマク

美琴「ふにゃー」ナントモイエナイ

上条「―――こんなもんかな」ジ

美琴「」テテン ウエダケジュウドウギ

上条「おー。結構似合うじゃないか」ウンウン

美琴「えへー」

上条「こう…、ファイティングポーズを取ってみてくれ」グッ ボクシングジャナイケドネ

美琴「むっ」グッ

上条「おぉぉぉ。ビリビリちゃん才能あるかもなー」

美琴「びりびりちゃんいうにゃー…」テレーン

上条「今日もTVで柔道のインターハイ中継してるハズだから、見て勉強するといいかな」ウン

美琴「みるー」エヘー



 ……。



TV「実況『さー。今日は女子空手団体戦からの中継になります』」バーン

美琴「ふぇ…?」カラテ?

TV「女子『お願いしますッ!』カラテギ」

美琴「からてじゃないもん! じゅーどーだもん!」ジー ※格好が似てるので勘違いしてます。

TV「女子『はっ!』ハイキック」

美琴「おぉぉぉ!」カッコイイ


美鈴「美琴ちゃん、空手に興味あるのかしら」ジー



 ……。



美琴「ちぇいさー!」ポフン ローキック

上条「…」ジー ポフラレ

美琴「ちぇいさー! ちぇいさー!」ポフンポフン

上条「ビリビリちゃん? 一体何を?」ハテ

美琴「じゅーどー」エヘー

上条「じゅ、柔道? ……あぁ。足払いとかかな?」ウーン

美琴「ふぇー?」ハテ

上条「頑張ればTVで見たような凄い選手になれるぞー」ナデナデ

美琴「!」スゴイチェイサー!?







んで―――



美琴(14歳)「チェイサーーーッ!!!」ドドーン ハイキック

自販機「ぱっ!?」キモチイイ ガコン クロマメサイダー

美琴「んむんむ」ウマウマゴクゴク


上条(26歳)「これは……、俺が悪かったのだろうか……」ウル



  美琴たん14歳。電撃使いレベル5。走り高跳び世界記録保持者。空手黒帯(空手着では柔道しないとか細ぇ事ぁ(ry)。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/267-3b5ef46f
