
【雷様がやってくる!】








上条さん一家の部屋―――



  ゴロロロロロロ……、カミナリ



TV『現在学園都市では雷雲が覆っております。落雷にご注意ください』マジデ


上条「雷なんか鳴ってたのか」ジー ゼンゼンヘイキ

美琴「そうみたいね」ゼンゼンヘイキ

みこ(2歳)「ふぇぇぇぇ……」プルプル ダメ

上条「よしよし。大丈夫だぞ、みこたん」ヒョイミコタン ナデナデ

みこ「ふにゃー」プルーン


TV「良い子の皆はお腹を出して寝ないようにね!」ジャーン


みこ「ふぇ?」チラリ

美琴「そうよ、みこちゃん。お腹を出して寝ると、雷様がやってきておへそを取って行っちゃうのよー」ガオー

みこ「ふぇぇぇぇ……」プルプル

上条「(コラ、美琴たん。あまりみこたんを怖がらせるな)」メッ

美琴「ふぇぇぇぇ……」プルプル

上条「(んー…、でもこれを期にみこたんにパジャマの正しい着方を教えてもらうのもいいかもなー)」ウン カミコトンタクト

美琴「(え?)」カミコトンタクト

上条「(よし、美琴たん。ちょっと作戦会議だ!)」







が―――



みこ「んにゅー」タレーン カミジョウサンベッド

上条「…」



  上条さんベッドにうつ伏せで寝るみこたんは、お腹は出さないのでした!



美琴「…」タイコソウビ モノカゲ

上条「…」

美琴「…」

上条「(作戦失敗!)」ウデヲクロス

美琴「」ウル

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/268-168c6377
