
【遊びに行くまで諦めないっ!】



 ♪~


上条「あ、電話。御坂からか。…もしもし?」

美琴『アンタ今暇ね! 暇でしょ! 私が遊びに行ってあげる!』

上条「」ピッ デンワキル

上条「…ふぅ。さて、昼寝でも―――」ゴロン



 ぴんぽーん♪



上条「ったく誰だよ…って、まさか御坂じゃないよな?」ゴクリ

上条「そ、そろ~っと…」ソトミエルアナカラ

上条「あ、あれ? 真っ暗だ」ハテ

上条「どちら様ですかー?」

???『あ、えっと…ピザの配達に来ましたー』

上条「頼んでないので、いいですー」スタスタ



 ぴんぽーん♪



上条「…」

上条「…どちら様ですかー?」ハテ

???『新聞取ってほしいんですけどー』

上条「すみません。金余裕ないんで結構ですー」スタスタ



 ぴんぽーん♪



上条「…」

上条「……どちら様ですか?」

???『家電のセールスに―――』

上条「すぐ壊されるのでいいですー」スタスタ



 ぴんぽーん♪



上条「…」

上条「…お前な。えぇ加減にせーよ」マジデ ガチャッ

美琴「だ、だって…」モジモジ

上条「はぁ…、まぁ暇ですよ暇。何もないけど上がれよ」

美琴「えへ…って、んんっ! しょ、しょうがないわねー」ツンツン

上条「別に無理に遊ばなくてもいいんだけ―――」

美琴「お、お邪魔しまーすっ!」スタター

上条「はぁ…」ヤレヤレ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/27-b42b113c
