
【元気がない上条さんレーダー】








御坂家―――



美琴(3歳)「」テテン


上レ「」ヘナ


美琴「ふぇ?」ウル

上レ「」ヘナン ゲンキナイ

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル



 ……。



美鈴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」タマタマタマゴヤキ

美琴「ままぁー…」テテテテ

美鈴「ん? どーしたの? 美琴ちゃん」ジ

美琴「あそびにいきたい…」ウルウル

美鈴「遊び? 当麻くんの所?」ハテテ

美琴「うん…」コクリ

美鈴「んー…、でも当麻くん暫く放課後は補習漬けって言ってたような」ウーン

美琴「ほしゅー?」ハテ

美鈴「お勉強よ」ウン

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル

美鈴「それに今日はもう遅いから、明日お買い物の時にちょっと探してみよっか」

美琴「うん…」コクリ





翌朝―――



上レ「」シーン ハネテナイ

美琴「ふにゃーーーーーーーっ!!???」ビクーン


旅掛「な、ななな何だ!? ど、どした美琴ちゃん!」ドドドドドオロオロ


美琴「ふぇぇぇぇ……」ポロポロ

旅掛「あうあう…」オロオロ

美琴「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

旅掛「あうあうあ……、はっ! 美琴ちゃん!」ムンズ ヒョイナニカ

美琴「……ふぇ?」ピタリナキヤム


上条さん人形「」テテーン


美琴「…えへ、えへ」ギュッ

旅掛「泣き止んだけど、この何とも言えない悲壮感は一体……」ウル



 ……。



美琴「」キョロキョロ

美鈴「美琴ちゃーん。もうそろそろ帰らないとお日様沈んじゃうよ?」カイモノガエリ

美琴「ふぇぇぇ…」プルプル マダツンツンガ

美鈴「今日はもう家に帰っちゃったのかもしれないし」ネ?

美琴「ふぇぇぇ…」プルプル



  カランカラーン♪



美琴「ふぇ?」チラリ


スーパーの店員「ただいまよりータイムセールを開始いたしまーす!」


美鈴「何だって! 美琴ちゃん! ちょっと待っててね!」スッタター

美琴「ふぇー」



  ドドドドドドドド……



上条「タイムセールの鐘の音が聞こえたぞーーーー!!!」ドドドド

美琴「あ…」パァァ

上レ「」ピコン


小萌「上条ちゃーーーん! まだ補習は終わってないのですよーーー!!!」ブロロロロ クルマ&カクセイキ


上条「タイムセール終わったら戻ります!」ドドドド


小萌「」

美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ! ビリビリちゃんいい所に!」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇ?」ドキ

上条「多分買える量に指定あるから一緒に買い物してくれー」スッタター

美琴「するー」エヘー

小萌「」



 ……。



上条「もやし、エリンギ、人参…」ヒョイヒョイ ヤスイヤスイ

美琴「えへ、えへ」ギュッカミジョウサン オンブ

上レ「♪」ピコピコピコピコ チョウハンノウ

上条「特売の牛乳も余ってたーーーーー!!!」ヤッタゼ ビリビリチャーン

美琴「ふにゃー」テレーン
上レ「」ピココーン



  上条さんレーダーは元気になりました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/272-861f9a43
