
【文ふ両道】





常盤台女子寮208号室―――



美琴「文武両道と言ったら……、黒子かしらね」ウーン

黒子「へ?」

美琴「ホラ。アンタ風紀委員の仕事もこなしつつ、かと言って勉強を疎かにしてるわけでもないでしょ?」

黒子「お姉さまとの愛を育むのは疎かにしてますの!」ピョーン

美琴「」ビリビリッ

黒子「きゅっ!?」ビクン

美琴「そういえばあの馬鹿も一応は文武両道って言えるのかしらね」

真っ黒子「お姉さま?」

美琴「あ。でも武には優れてるかもしれないけど、文がまるでダメなのよね」ウンウン

真っ黒子「お姉さま?」

美琴「だからしょうがないから私が教えに行ってあげるの!」ツンツン

真っ黒子「お姉さま?」

美琴「べ、別にアイツの為じゃなくて……、そう。将来の奥さんの為! 勉強は出来て損はないもんね! 大卒なら初任給も高くなるし、2年間はキャンパスライフ共に出来るし!」フニャー

真っ黒子「最後はもうただの願望ですのーーーッ!!!」ガァァァ



  そんな美琴たんは、文「ふ」両道でした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/274-6db1542c
