
【鋼鉄の男】







美琴たん3歳が上条さんにフラグを建てられた日の夜の御坂家―――



美琴(3歳)「それでね! そのつんつんがわるいひとたちをやっつけてくれたの!」キラキラ マンメンノエミ ソゲブブッテ ブンブン モノマネ

美鈴「よかったねー美琴ちゃん」

美琴「えへー」テレーン


旅掛「…」ジー モノカゲ


美鈴「ちゃんとお礼言った?」アリガトウッテ

美琴「ふぇぇぇ…」イッテナイ

美鈴「じゃあ今度会ったらちゃんと言わないとね」ナデナデ

美琴「うん」コク




旅掛「(なるほど…。やはり女の子から見れば強いカッコいい男がいいのか)」フムフム

美鈴「…?」ナニシテンノ?



……。



スポーツジム「」テテン

受付「志望動機は何ですか?」サンコウマデニ

旅掛「娘のためです」

受付「本音は?」

旅掛「俺の愛娘を誑かした男をターミネートするため」メラメラ

受付「」ガタガタ





んで―――



007.jpg



ツンツン頭の男子生徒(上条さんではない)「」ガタガタ

旅掛(ショットガン装備中)「つんつんとはお前の事か?」ダダッダッダダン!!!

男子生徒「」フルフルクビフル

旅掛「嘘をついたらお前をターミネートする」ガシャン リロード ショットガン

男子生徒「」ガタガタ






TV『最近学園都市では髪の毛をバッサリ切って坊主にする生徒が増えているようです。特にツンツンヘアーだった生徒は軒並みイメチェンの如くバッサリいってます』

上条「今はツンツンヘアーは流行りじゃないのかなぁー」ウーン



  上条当麻に審判の日、迫る。









かに思えたが―――



美鈴「パパ遅いね」ヒョイミコトタンチュウ

美琴「ねー」ミスズサンザイス



  ヒューーーーーーーー……



美鈴美琴「?」ナンノオト?



  ドコォォォォオオオオンッ!!! テンジョウツキヌケル



美鈴美琴「」

旅掛「I shall return!」スタッ タダイマ

美鈴美琴「」

旅掛「(あまりのカッコいい帰宅っぷりに言葉が出んか)」ニヤリ

美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ

旅掛「」

美鈴「何してんの……よっ!」ドムッ コカンケリアゲル

旅掛「ネッガーーーッ!!???」ヒィィ ソコハキタエテマセン



  タービカッケー再起不能により、上条さんの審判の日は回避されました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/275-53f0e23f
