
【逆行再現崩し―フラッシュバックキャンセラー―】




   ○逆行再現とは?○

       ・上条さんと美琴が2人で繰り出す能力。
       ・その能力は夢にいちゃついてる2人がフラッシュバックするというもの。
       ・発動条件……いちゃついてる2人のいちゃいちゃオーラを見る。





上条さん一家の部屋―――



美琴(新妻)「あーん」ヒョイオカズ

上条「あー…むっ。うむうむ」モフモフ

美琴「どう?」

上条「んまー!」

美琴「えへー」テレーン


上条美琴「」イチャイチャ モンモン


みこ(0歳)「まぅー」ジー ネテタ



 ……。



みこ「んにゅー」スヤリーン



上条美琴『』ポポン デテクル

みこ『ぱぁーぱぁー、まぁーまぁー』エヘー テテテハイハイ

美琴『あーん』ヒョイオカズ フラッシュバック

上条『あー…むっ。うむうむ』モフモフ

みこ『ふぇぇぇぇ……』ポロポロ キイテナイ

上条『むふー? どしたー? みこたん』オカズモフモフ ヒョイミコタン

みこ『っ…、っ…』スンスン ギュッカミジョウサン

美琴『みこちゃん起きてたのねー。ごめんね、お腹減ったの?』ハテ ナデナデ

みこ『にゅー』テレレ



みこ「えへ、えへ」キャッキャッ スヤリーン

上条「おー。みこたん笑ってる」カワエェ

美琴「楽しい夢を見てるのね」カワイイ



  2人の逆行再現に割って入っていったみこたんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/277-8db46382
