
【美琴たん、初めての大型デパート!】






セブンスミスト―――



美琴(3歳)「ふぇー」ジ オオキイ

美鈴「ここには色んな物が売ってるのよー」

美琴「げこたー」エヘー

美鈴「おもちゃコーナーは5Fね」アンナイバン


店員「いらっしゃいませー。只今、来店されたお子様にゲコ太のカードをお配りしてますー」ドウゾ


美鈴「わー! ありがとうございます!」

美琴「えへ、えへ」ルンルン

美鈴「よかったねー、美琴ちゃん」ナデナデ

美琴「うん」コク



 ……。



美琴「えへー」ジー カードミナガラテテテテ

美鈴「美琴ちゃん。ちゃんと前見て歩かないと危ないわよ。ほら、もうエスカレーター」ジ スタスタ

美琴「うん」コク テテテテ


 からんからーん♪


美鈴「?」チラリ


店員「これよりタイムセールを開始しまーす! Lサイズ卵、1パック88円でーす」カララーン


美鈴「!」ヤスイ

美琴「」テテテテ エスカレーターニノル ウィーン


店員「納豆3連パック77円でーす!」カラーン


美鈴「み、美琴ちゃん! ゲコ太は後で行こう! 今はタイムセール―――」チラリ

美琴たんがいた場所「」シーン

美鈴「」





2F―――



美琴「えへ、えへ」テテテテ カードミテル

美琴「ままー。はやくげこた―――」チラリ


マネキン「」テテン


美琴「…ふぇ?」ハテ アンタダレ?

美琴「ままー?」テテテキョロキョロ

美琴「…」シーン

美琴「ままぁー…?」ウルウルテテテキョロキョロ

美琴「…」シーン

美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ


上条「…あれ? おぉ。ビリビリちゃんじゃないか。何やってんだ、こんな所で」ジ


美琴「あ」パァァ

上条「迷子になっちゃったのか?」ナデナデ

美琴「ち、ちがうもん! ままとげこたのぬいぐるみかいものにきたんだもん!」ツンツン

上条「ぬいぐるみ? おもちゃコーナーは5Fだからあと3階上だぜー」ココ2F

美琴「ふぇー」

上条「ところで美鈴さんは?」ハテ

美琴「まま、まいごになっちゃった…」ウル

上条「え? んー…、美鈴さんが迷子っていうよりビリビリちゃんが迷子になったんじゃ……」ジー

美琴「まいごじゃないもん! あとびりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン



  ぴんぽんぱんぽーん♪



上条美琴「?」ハテ


アナウンス『第7学区よりお越しの御坂美琴ちゃん3歳の女の子が迷子になっております』


上条「…」チラリ

美琴「」フルフルクビフル ドウセイドウメイノダレカダモン


アナウンス『茶色のショートヘアーに短パン、入り口でゲコ太の限定カードを持っているそうです』


上条「…」チラリ

美琴(茶髪ショート+短パン+ゲコ太カード)「」プルプル


アナウンス『お母様が1Fサービスセンター前で待っておりますので見かけた方は至急お越し下さいませ』ポンポンポンポーン


上条「……じゃあ行くぞ。迷子ちゃん」ヒョイミコトタン

美琴「まいごちゃんいうなー」アウー

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/278-89868d41
