
【美琴お嬢様はファストフードがお好き】








美琴(14歳)「うまうま」モフモフ ハンバーガー

初春佐天「…」ジー


  ……。


美琴「うまうま」モフモフ クレープ

初春佐天「…」ジー


  ……。


美琴「うまうま」モフモフ ホットドッグ

初春佐天「…あの」

美琴「むふ?」

初春「御坂さんは第4学区のレストランとかに行かないんですか? フレンチとかイタリアンとか!」オジョウサマッポク パァァ

美琴「私? んー…、パスタとかも好きだけどこっちの方が手軽でいいのよね」ウン

初春「」バラバラ オジョウサマノイメージ

佐天「小さい頃から好きだったんですか?」ハテ

美琴「え? えっと…、うん。そうね」アハハ

初春佐天「(むっ。この反応…)」チラリ

美琴「…」

初春佐天「…」ジー

美琴「……あれは、私がまだ3歳の頃だったわ」ポワワーン

初春佐天「!」キタ



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴(3歳)「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ。ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー


クレープ屋さんの車『クレープー、クレープはいらんかねー』トコトコ


上条「お。クレープ屋さん。一緒に食べるか? ビリビリちゃん」ジ

美琴「たべるー」エヘー



 ……。



上条「うまうま」モフモフ クレープ

美琴「うまうま」モフモフ クレープ



 ……。



上条「うまうま」モフモフ ホットドッグ

美琴「むふー」モフモフ オオキイ



 ……。



上条「うまうま」モフモフ ハンバーガー

美琴「もふー」モフモフ サラニオオキイ







 ……。



美琴(14歳)「そして気付いたらレストランのパスタよりもファストフードが好きになってって……、あれ?」プルプル チラリ

初春佐天「」ガタガタ ミコトタンノウシロ

美琴「?」チラリ


















美琴「」ヒィ



  その後、上条先生は謎の襲撃を受けました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/279-f3e17d9d
