
【策士な御坂さん?】





美琴「王様ゲームするわよ!」デーン

上条「いやです」キッパリ

美琴「ルールは簡単! ここにある割り箸を取って赤いマークがついてる割り箸を取った人が王様」

上条「あ、あれ? 聞いてます?」オロオロ

美琴「それでそれ以外の人には番号は振ってあるので、王様はその番号の人に命令できるってワケね」ウン

上条「えっと…、色々言いたい事があるんですけど」

美琴「じゃあ私からね。…ほいっ! きゃーっ♪ 私王様だーーっ!!!」ヤッター

上条「…」

美琴「…ほら、アンタもさっさと引く」ワリバシ

上条「ほい」ヒョイワリバシ

美琴「じゃあ私が王様だから命令ね! そうねー、①の人が明日一日王様の買い物に付き合う!」デーン

上条「…」

美琴「はい! ①はだーれ?」

上条「…」

美琴「ちょっと…アンタ①でしょ?」ジロ

上条「あのな、御坂よ」

美琴「なによ」ツン






上条「2人で王様ゲームってどーゆーこったよ? こんなんお前…、何か…ダメだろ。色々」マジデ

美琴「う、うっさいわねー。王様の言う事は絶対なんだから!」アウアウ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/28-c5d053da
