
【頑張る旅掛パパ】







おもちゃ屋さん―――



  からんからーん♪



店員「いらっしゃいませー」

旅掛「すみません。娘のプレゼントを探してるんですが」

店員「ありがとうございます。どのようなものをお探しでしょうか?」ハテ

旅掛「えっと…、カエルのキャラクターが好きで。そのぬいぐるみでも……」ウーン

店員「カエルですか。カエルは…」ジ

旅掛「」ジ


ケロロン隊長ぬいぐるみ「」テテン

げろっぴーぬいぐるみ「」テテン

カエルマン人形「」テテン

ゲコ太ぬいぐるみ「」テテン


旅掛「こんなにカエルの種類が!?」ドキーン

店員「ここでは4種類しか思いつきませんでしたが、全35種のカエルキャラのぬいぐるみを当店では揃えております」

旅掛「」

店員「娘様はどのカエルさんがお好きで?」ハテ

旅掛「ちょ、ちょっと待ってください」モゾモゾ スッ ケータイ

店員「はい」

旅掛「家、家…。ママに聞けば―――」ピピピ プルルルー


美琴(3歳)『はい、みさかです』ガチャッ モシモシー


旅掛「」

美琴『ふぇ?』ハテ モシモシー

旅掛「や、やぁ美琴ちゃん。パパだぞー」ヤッホー

美琴『ぱぱー』エヘー

旅掛「えっと…、ママはいるかな?」ハテ

美琴『ままおりょうりちゅうー』

旅掛「oh....」ナンテコッタ

美琴『ふぇー?』ハテテ

旅掛「(くっ…! これではサプライズプレゼント出来ん…! どうすれば……、はっ!)」ヒラメイタ

美琴『?』

旅掛「美琴ちゃん。今日は何をして遊んだのかなー?」

美琴『ふぇ…? きょうは……』エット

旅掛「」ドキドキ

美琴『おにんぎょうさんごっこー』エヘー

旅掛「!」キタ

美琴『ふぇ?』

旅掛「美琴ちゃんのそのお人形は可愛いよねー」ハハハ

美琴『うん!』パァァ

旅掛「美琴ちゃんはどういう所が好きなのかなー?」アハハ?

美琴『ふぇ? えっと…』ウーン






美琴「ふぇー」テテテ

美鈴「おかえり美琴ちゃーん。電話ありがとねん」リョウリチュウ

美琴「ぱぱだったー」エヘー

美鈴「パパ? 何だって?」ハテ

美琴「きょうなにしてあそんだのって」

美鈴「?」

美琴「おにんぎょうさんごっこって」

美鈴「??」

美琴「どこがすきなのーって」

美鈴「(……あぁ。プレゼント買いに行ったけど、種類がありすぎて分からないからどんなのが好きなのかさり気なく聞こうとしたのね)」ウン

美琴「えへー」ワキワキ

美鈴「…ん? み、美琴ちゃん? ちなみに美琴ちゃんは何て?」オロオロ

美琴「ふぇ?」







美琴(+上条さん人形)「つんつんでかっこいいところー」モジーン

美鈴「あらら……」




その頃のおもちゃ屋さん―――



店員「申し訳ありません…。当店では『ツンツンで格好いいカエル』のぬいぐるみは揃えておりません……」ペコペコ

旅掛「何故だ!」ガァァァ



  旅掛パパのサプライズプレゼント作戦、失敗に終わる――――!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/286-c3f285db
