
【超電磁砲は泳げない?】







常盤台中学、校庭―――



上条(26歳)「6月になって衣替えも終わったので、一足早くプール開きをしたいと思いますー」

美琴(14歳)「!?」

上条「来週の月曜日は気温が30℃近くなるみたいなのでその日に水着を持ってきて下さいー」

生徒たち「」ハーイ

上条「じゃあ今日の授業はこれで終わりでーす」オツカレー

生徒たち「」オツカレサマデシター ゾロゾロ

美琴「」プルプル



  ……。





常盤台女子寮208号室―――



美琴「こ、今年もこの季節が来てしまった……」ガクガク

美琴「…」ガチャッ クローゼット


クローゼット「スク水」テテン


美琴「」ヒョイスクミズ スタスタ フロバヘ






美琴(スク水ver)「」ジャーン

美琴「…」ジー カガミ


美琴たんのどっかの部位「レベル1」テテン


美琴「…」

美琴「そうだ! 買い物に行こう!」キラーン








セブンスミスト―――



美琴「…」


どっかの部位に装備するアイテム「これさえあればレベルが1アップします!」テテーン


美琴「これを使ってもレベル2……」ガクガク

美琴「ま、まぁあれよ! 皆似たようなもん―――」アハハ







生徒A「レベル3」デン

美琴「!」

生徒B「レベル4」デデン

美琴「!?」

生徒C「レベル3」デン

美琴「!」

生徒D「レベル4」デデン

美琴「!?」

生徒E「レベル4」デデン

美琴「!?」

生徒F「レベル5」デデデーン

美琴「ふにゃーーーーーーーーーーーっ!!!?????」ガクーン

生徒たち「」



  ……。



上条「あれ。何だ、ビリビリちゃん。見学か?」ハテ

美琴「お腹が痛いんだもん」グスングスン タイイクズワリ ズズーン

上条「かなづちなら練習しないともっと泳げなくなるぞ」

美琴「お腹が痛いって言ってんでしょうが、ゴラーーーーーーーーーッ!!!!」ドシーン タックル

上条「俺もッ!」ハライタイ チョクゲキ



  どっぽーーーんっ プールニオチル



生徒たち「」



  フォローしようにも逆に傷つける事があるので、あえて何も言いませんでした!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/290-57bfab73
