
【食べ放題へ行こう!】







とあるスーパー―――



店員「こちらレシートと福引券になります」サッ

上条「?」ハテ

店員「あちらに福引の会場がありますので、お帰りの際寄ってみてくださいー」

上条「ありがとうがざいます」ペコリ





上条「―――とは言ったものの」ジー


ガラガラ回すやつ「」テテーン


上条「ポケットティシューになるヨカーン!」ガァァ

受付「」

上条「うーん」


美琴(3歳)「まてー」テテテテ


上条「んぁ? おぉ! ビリビリちゃん!」チラリ パァァ ヒョイミコトターン

美琴「びりびりちゃんいうにゃー…」テレーン

上条「ビリビリちゃんにお願いがあるんだ。俺が抱っこで持ち上げるから、ビリビリちゃんはこのガラガラをガラガラしてくれ!」サァ

美琴「するー」エヘー

受付「一回どうぞ」

上条「行けー! ビリビリちゃーん!」

美琴「おぉぉぉぉぉぉぉっ!」カラカラカラカラカラ


ガラガラ「」カララレ

ガラガラ「ぷひゅ」ピュー ナンカデタ


上条美琴「!」ナンカデタ

受付「こ、この色……はっ!?」ドドドド










受付「3等の焼肉食べ放題の店『体力花子』学園都市支店の無料食事券ーーーー!!!」カランカラーン

上条「タイトルからゲットフラグ来てたーーー!!!」ヒョイミコトターン

美琴「ふぇー」パタパタ

受付「おめでとうございます」サッ チケット

上条「ありがとうございます。って、一名様ご招待!?」ガビーン

受付「予算が足りなくて…」エヘヘ

上条「食べ放題を一人で行くのかー…、ん?」ウーン チラリ


チケット「幼稚園児以下は無料!」テテーン


上条「ビリビリちゃーん! 食べ放題に行こうー!」ヒョイミコトターン

美琴「いくー」エヘー






んで―――



美鈴「悪いわねぇ、当麻くん」

上条「いえいえ。俺が付き合わせてるだけですので」ビリビリチャンハタダダシ

美琴「えへ、えへ」ルンルン

美鈴「美琴ちゃん? お行儀よく食べるのよ?」ジ

美琴「うん」コク

上条「じゃあ行って来ますー」スタスタ

美鈴「行ってらっしゃーい。気をつけてねん」

美琴「はーい」テテテテ


 
 ……。



美琴「えへ、えへ」ルンルン デートデート

上条「ビリビリちゃんご機嫌だなー。お肉好きなの?」ハテ

美琴「おにくじゃないもん! でーとだもん!」ツツーン ツンデレボケツ

上条「……デートが好きなの?」ハテ

美琴「ふにゃー!?」ツツツツツオロオロ



みこ「ぱぱー」テテテテ



上条「お? みこたんじゃないか」ジ

美琴「!」ナンダト

みこ「ぱぱだっこ…」プルプル テノバシテセノビ

上条「はいはい。ほっ」ヒョイミコタン

美琴「!」ナンダト

みこ「えへー」ルルン

美琴「」プルプル

上条「え?」チラリ

みこ「ふぇ?」チラリ

美琴「」テテーン カミジョウサンニオンブ

上条みこ「」イツノマニ

美琴「むー」ジー

みこ「むー」ジー

上条「そういえばみこたんも食べ放題無料なんだよな」ジ

美琴「ふぇ!?」ドキ

みこ「ふぇ?」ハテ

上条「みこたんお腹減ってる?」ハテ

みこ「」グゥ

美琴「あうあうあうあう」オロオロオロ

上条「じゃあ3人でご飯行こうぜー。皆で食べた方が美味しいし、楽しいしな」ウン

みこ「いくー」エヘー

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル






体力花子―――



上条「よーし、食いまくるぞー! みこたーん、ビリビリちゃーん!」ジャーン

みこ美琴「おー!」テテーン

上条「とりあえずドリンクだけは有料なので上条さんが払いました」サッ ドリンクバーノコップ

みこ美琴「」テテン コップゲット

上条「何飲む? 俺はお茶で」ハテ コポコポ

みこ美琴「やしのみさいだー」エヘー

上条「え? あ、あるかなー」ウーン キョロキョロ


ドリンクバー「ヤシの実サイダー」テテーン


上条「さすが学園都市支店!」コポコポコポコポ

みこ美琴「えへー」ルンルン

上条「じゃあコップを置いてきて、いよいよチョイスタイムだぜー!」

みこ美琴「えへー」



 ……。



みこ美琴(おぼん装備中)「」プルプル

上条「棚の一番下しか見えないのか」チイサクテ

みこ美琴「ふぇぇぇ……」プルプル

上条「んー…、じゃあ2人ともおぼんを置いて」

みこ美琴「」オク

上条「合体だ!」

みこ美琴「とー」ピョーン ピト


上条「ふにゃー合体! 上条美琴みこ!」デッデレン

みこ「」ダッコ

美琴「」オンブ

上条「これなら一番上まで見れるだろー。食べたいやつがあったら上条さんが皿によそるぜー」ナンデモイッテクレー

みこ美琴「はーい」





んで―――



上条「…」ジー


みこたんの皿達+ヤシの実サイダー「からあげ、やきそば、たこやき、お寿司、アイス」テテーン

美琴たんの皿達+ヤシの実サイダー「からあげ、やきそば、たこやき、お寿司、アイス」テテーン


上条「完全に一致か」ヤキニクタベホウダイナノニ

美琴「まねすんなー」ガウー ピト ホッペ

みこ「まねしてないもんー」ガゥー ピト ホッペ


上レパパレ「×」キンキン


上条「喧嘩しちゃダメだぞー」ナデナデ

みこ美琴「ふにゃー」テレレーン
上レパパレ「」テテーン ガッタイ

上条「」

上条「あ、ところで席はどう座るか」ウーン

みこ美琴「ぱぱ(つんつん)のとなりー」エヘー

みこ美琴「むっ」ジ

みこ美琴「むむー」ガゥー

上レパパレ「×」キンキン



        ┏━┓
   みこたん┃  ┃
         ┃  ┃上条さん
  美琴たん┃  ┃
         ┗━┛



上条「これならいいだろ?」ハテ テーブルマガッテル

みこ美琴「むー」プルプル

上条「じゃあいただきまーす」ペコリ

みこ美琴「いただきまーす」ペコリーン

上条「俺は肉を焼くぜ!」ジュー

美琴「(おぎょうぎよく……)」スッ フォーク プス カラアゲ ハムハム

みこ「あーむっ」パクン カラアゲイッキグイ

美琴「!?」

上条「おぉ。みこたん」ジ

みこ「むふー」モフモフ ホッペパンパン

美琴「(かった! おぎょうぎ―――)」ニヤリ

上条「いい食いっぷりだぜー」ドンドンクエー

みこ「むふふー」タベルー

美琴「!?」ナンダト


 ……。


上条「肉だけで食うより、サンチュっぽい葉っぱを巻いて食べた方が食べやすいよ」ホイ

みこ「あむっ」ホム

美琴「あむ」ホムム

上条「どう?」ジ

みこ美琴「むふふー」オイシー

上条「よーし! ゆっくり沢山食べるぜー!」モフー

みこ美琴「ふぉー」オー



  お腹いっぱい食べて帰った上条さん一同だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/294-a71d868c
