

↓ 記事を読む前にお借りしたこの曲を流しながら読んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=Ha-IJi1UVGo








【ゲコ太ストラップを君に】





PC「ゲコ太ストラップ」テテン

ぴんた「ゲコ太ストラップ……、完成していたのか?」ハテ

ぴんた「5000名様にプレゼント…ね。製作側も貧乏人に軽く言ってくれちゃって!」ガァァ


カレンダー「5月31日」テテン

財布「1050円」テテン


ぴんた「残り1週間で7本…。1日につき1本しか買えねぇ」ウル

ぴんた「」ガチャン

原付(愛車のビーノ)「」ブルルン

ぴんた「うおおおおおりゃあああああああああああああっ!!!!!」ブロロロロロロローーー





ローソン―――



ダカラ「1本目」テテン

ぴんた「エーステ!」ヒョイ



美琴「残念」ジャーン

ぴんた「」ウル



  ……。



ぴんた「ああああああああああああああああああああああっ!!!!!」ブロロロローーー

第2のローソン「」テテン

ダカラ「2本目」テテン

ぴんた「」ヒョイ



美琴「残念」ドーン

ぴんた「」ウル



  ……。



ぴんた「」ジャブンジャブンジャブンジャブン カワワタル

ぴんた「ああああああああああああああああああああああっ!!!!!」スッタター

第3ローソン「」テン

ダカラ「3本目」テテーン

ぴんた「」ヒョイダカラ

店員「53円のお返しでーす」オカネダケ

ぴんた「」ウル



  ……。



ぴんた「うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」ダダダダ

第4のローソン「」テテテン

ダカラ「4本目」ジャーン

ぴんた「僕の運なんかあてに出来ないのにぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっ!!!!」ヒョイダカラ

店員「」





美琴「残念」テテン

ぴんた「」ウル



  ……。



第1のローソン「」テテン

ダカラ「5本目」テン

ぴんた「」ヒョイダカラ

レジカウンター「」

ぴんた「細かくてすみません」サッ

お金置くアレ「50円玉×3、1円×7」バララン





美琴「残念」

ぴんた「」ウル



  ……。



ぴんた「うわあああああああああああああああっ!!!!!」ガァァァァ

第2のローソン「」テテーン

ダカラ「6本目」ジャーン

ぴんた「外してられねぇんだよぉぉぉっ!!! ダカラ飽きてんのにーーーーーッ!!!!」ガァァァ







美琴「残念」テテン

ぴんた「」ウル



  ……。



第3のローソン「」テテーン

ぴんた「これでラストォォォォォォォオオオオオオオオッ!!!!」ガァァァ

ウォークイン「ダカラない」ジャーン

ぴんた「」

ビタミンウォーター「」テテン

ぴんた「くっ…!」ヒョイ


携帯「コイントスにチャレンジ!」


ぴんた「(過去5回チャレンジし、表→表→表→表→表…で5連敗)」ドキドキドキ

ぴんた「最後は逆をついて裏だぁーーーーーーーーーーーっ!!!!」ガァァァ















ぴんた「―――と、見せかけて表を貫く!」ポチ


美琴「残念」バァーン


ぴんた「」




ぴんた「……内臓電源、終了(財布のお金)」バタン



  ぴんた、ローソンに散る―――――! ※ビタミンウォーターは友人に差し上げました。




 ○ぴんた、ローソン場所成績○

          
   1日目…●寄り切り

   2日目…●寄り切り

   3日目…●不戦敗

   4日目…●引き落とし

   5日目…●送り出し

   6日目…●寄り切り

   7日目…●ブレーンバスター

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/295-967431c5
